2017
3
Jan

Twitter

2017-01-03 Tweet Summary

  • 21:12:07@a_honda_ssw そうですねー、ITも飽和してきてるところがあるので生き残っていくのは大変ですね。
    自分も音の世界を苦しみながらも、楽しんでいきたいと思っています。
    これからもよろしくお願い致します(°▽°)in reply to a_honda_ssw
  • 21:08:04RT @a_honda_ssw: @J_K_Vincent 自分は、電気業界で今も働くSSW「趣味」です😅どんな業界も今は大変な時期ですよね。これからもですが…自分は音楽業界の片隅でこそっと楽しもうと思っていますが、やっぱり完成した曲を聴いてもらうとまた頑張ろうって気持になりま…
  • 18:00:42@a_honda_ssw こんにちは、私も一度IT業界でがっつりとやっている頃は、音楽活動はやめていましたが、3年ほど前から活動を本格化し始めました。今はすぐに曲を聴いてもらえるし良い時代ですね!お互いに頑張っていきましょう!!in reply to a_honda_ssw
  • 17:58:15RT @a_honda_ssw: @J_K_Vincent 自分は、去年から15年ぶりに音楽再活動👍以前は、ガラケーだったので、PCを立ち上げないとWebが見れませんでしたが、スマホに変えたら便利👍色んな人の曲や情報が直ぐに楽しめる😄今はDJ機器が欲しいですが、我慢😖
  • 15:05:49子供達主催
    ビンゴ大会が始まる https://t.co/S2XWu3WQRP
  • 13:57:19新年会
    今年も元気に親族一同集まることができた
    一年健康に。 https://t.co/MB2VMUbIN8
  • 11:20:25I'm at 平塚八幡宮 – @hrtkhachiman in 平塚市, 神奈川県 https://t.co/uyUuKRZkrH https://t.co/jUh4r1Kcxh
  • 09:23:30今日は親戚一同新年会、一年のスタート
    そして飲まされる恐怖感Σ('◉⌓◉’)….
  • 09:19:10#あけおめことよろ自己紹介
    ・ツイッター4年目
    ・音楽界隈に生息
    ・ミックスが好き
    ・リリースも好き
    ・ちえみで釣れる
    ・1日6回のペースでつぶやく
    ・全体の約0割がリプライ
    ・フォロワーから嬉しい人と思われている
    https://t.co/QoRrBAqrwR
  • 08:44:18RT @TEOI2: 大人「今年からお年玉はボーナス制にします」
    子供「ボーナス制?」
    大人「お手伝いやテストの結果等の査定に応じてもらえる額が決まる」
    子供「よし、今年一年頑張るぞ!」

    子供「去年は凄く頑張ったよ!お年玉ちょうだい!」
    大人「去年は我が家の業績が芳しく無かっ…

  • 08:08:46今日の天気:晴れ 最高気温13度
    ツイート数:8(前日比:-11)
    RTされた数:1(前日比:-5)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
    いいねされた数:4(前日比:-22)
    https://t.co/rCquzyDBs2
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。