2017
6
Mar

Twitter

2017-03-06 Tweet Summary

  • 23:49:53青森行けてないなぁー

    えっ?珈琲詩人のメイヤーの座を @nijimura_san さんに奪われました! https://t.co/1FwIQXKNJp

  • 19:14:17今更ながらFaceTimeは便利。
    製作しながら電話かかってきたら、ヘッドホンしたままiMacからiPhone経由して電話ができる。
    音は聞けないけど、手がふさがらないんで作業は止めなくてもいいしすごいラクです。
  • 18:35:36RT @keitaspirits: やあ! ライヴDVD第一段送る準備できたよ~ いつも最後に封をするときこの手でシール貼るのが楽しいんだな。斜め加減がポイントである。お店で売れるのとはまた違った実感があるからうれしいねえ。 皆も是非ゲットしてみてくだされ! https://…
  • 18:33:25@keitaspirits フォローありがとうございます!吉井和哉さんのアルバムに参加されてたのですね、YOSHII LOVINSON時代に確かバンドメンバー募集されてて、あの頃はちょっと気になってました(^^;)

    これからもよろしくお願い致します!

  • 18:29:57Likewise! Thank you for following me. Your track is super cool! https://t.co/J8dvinV9fm
  • 12:28:21.@umusicrock さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/w95epLXxKH 吉井和哉- 点描のしくみ(YOSHII
  • 12:25:01わわわわー (クロちゃん©︎)

    #ララランドみたいなことを言ってください

  • 12:21:00やや嵐 (なつかしい)

    #ララランドみたいなことを言ってください

  • 12:19:17ママンボウ

    #ララランドみたいなことを言ってください

  • 12:17:43タマゴサンド

    #ララランドみたいなことを言ってください

  • 12:16:53母いすゞ (吉井和哉)

    #ララランドみたいなことを言ってください

    https://t.co/lGqf721iYK

  • 12:14:30ササニシキ

    #ララランドみたいなことを言ってください

  • 08:07:15今日の天気:曇時々雨 最高気温11度
    ツイート数:8(前日比:+2)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    いいねされた数:3(前日比:-2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 02:13:12good night… (1min): https://t.co/kKc2aobfJ3、@YouTube がアップロード
  • 01:57:52My new sounds: good night… (1min) https://t.co/vuRDZY2LSy on #SoundCloud
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。