2017
22
Mar

日常

フリーランスの音楽クリエイター伊藤直樹さんの一日のスケジュール自分もだいたいこのスケジュール感で動いてる初詣は三嶋大社(商売の神様 恵比寿様)という事で、家でも祀ってるそう。自分も毎年行くところなので親近感が湧きますね。

フリーランスの音楽クリエイター伊藤直樹さんの一日のスケジュール自分もだいたいこのスケジュール感で動いてる初詣は三嶋大社(商売の神様 恵比寿様)という事で、家でも祀ってるそう。自分も毎年行くところなので親近感が湧きますね。

フリーランスの音楽クリエイター伊藤直樹さんの一日のスケジュール自分もだいたいこのスケジュール感で動いてる初詣は三嶋大社(商売の神様 恵比寿様)という事で、家でも祀ってるそう。自分も毎年行くところなので親近感が湧きますね。
from Instagram

 
コメントは利用できません。