2017
10
Jun

Twitter

2017-06-10 Tweet Summary

  • 16:20:16RT @Nagisa_Staff: 昨夜の「黒木渚 復活ワンマン記念 LIVE映像配信」楽しんで頂けましたでしょうか!?

    見逃してしまったという方に朗報☆
    2週間限定でアーカイブにてご覧頂けます♪

    こちらから
    https://t.co/hpQIRrnDrJ

  • 14:52:48RT @yuka_ha_yuka: 弾き語り動画とか、LINELIVEとかをみて、「声が好きだよ」って言ってくれる人がだんだんと増えてきて凄く嬉しいです😂

    高校生の頃まで自分の声が大っ嫌いでした。
    でも私の声が好きだって言ってくれる人のおかげで私も少しずつ好きになりました☺️…

  • 14:52:17RT @yuka_ha_yuka: 本日の弾き語り動画#8

    歩いて帰ろう/斉藤和義

    #歩いて帰ろう
    #斉藤和義
    #カバー動画
    #いいねRT
    #フォローお願いします
    #ゆかはゆか
    #ゆ会 https://t.co/umG50bbHh1

  • 11:49:22RT @moto_o0: なんと美しい回文なのだろう https://t.co/LRVsr3RtYn
  • 09:48:16RT @chomodx: 【月曜日の夜にすんまへん🌝】

    ナガトモユリワンマンライブ〜ちょっと早めの夏休み〜

    ということで、cocoonのアニバーサリー期間中に1日私だけの日をいただきました🙏光栄🙏

    チケットはライブ会場で手売り又は
    リプ等で取り置き中です!あと少し〜!…

  • 08:18:37RT @tricolorebicol1: 何かに挑戦するために、そして続けるために考えている事。 https://t.co/abSmYxtgy7
  • 08:12:01RT @okazaki_taiiku: 2017年6月14日(水)発売
    岡崎体育2nd Album「XXL」は
    ココから予約できます!
    よろしくお願いします!

    オリコン6位以内に絶対に入る!
    10万枚売る!
    やったらできる!

    XXL(初回生産限定盤) https://t.c…

  • 07:46:28RT @URSK99: そうそう、ゲーム屋で親子が
    「Nintendo Switch増産体制だって」
    「じゃあぼくは、きりんさん体制だね」って言ってたのがじわじわ来てる。
    私もきりんさん体制で首を長くして待ってるから、ぞうさんがんばって。
  • 07:43:55RT @fromdusktildawn: AIで儲けようとしてAIビジネスを始めた人たちが、AI自体では儲からないことを知り、AIコンサルを始めて、「これからはAIだ!」ってますます声高に叫んでいるの、地獄感ある。
  • 07:35:30RT @upolupolu: 振付師や音楽クリエイターをしている「うぽる」といいます。誕生日(6/23)までにフォロワー1300人目指してます!よろしくお願いします♡

    #らぶりつ下さい
    #らぶりつで気になった人フォローする
    #振付 #ダンス #アイドル #dance
    #DTM

  • 07:33:57RT @honayuri: 『ボディークリームのうた』
    でございます。いえあ。
    ぜひお聴きくださいませ🌞
    #弾き語り#オリジナル
    #ボディークリーム https://t.co/MHPDjQgdvQ
  • 07:05:00RT @harley_ailove: たまには
    休むのも一つの仕事じゃない? https://t.co/zvradwDFdn
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。