2008
19
Jul

未分類

とりあえずひと山乗り越えた

仕事の話 。

1週間続いたクライアントによるパフォーマンス評価も無事終わった。
今週のためにずっと準備をしてきた事がようやく報われた。
いろいろ社内の問題もあり、
今日はとうとう例のリーダーが爆発。
今までの不満をようやくぶつける事ができた。

そのおかげで会社の取締役までが、
テスト中の準備を手伝ってもらえる結果となった。
プチプチで機材梱包したりね・・・(笑)
でもようやく理解はしてもらえたと思う。
周りにもおかしいと思う人間は意外とたくさんいて、
今日の一件で、少し風通しが良くなった。

ついさっきまで、粘って最終のテストを行って、
ようやく帰宅。もう夜が明け始めてる。

最近、この時間に帰宅する事ばかりで、
ろくに自宅で飯も食ってないし、
起きている息子に会えるのも少ない。
でも顔を見れるだけでもうれしい。

今寝言で

「 おかえり!」
って言ってた。
ちょっとびっくり(笑)

とりあえず、しばらく休みが取れなそうだ。
今は3連休もない。
やりきるだけだな!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。