2008
21
Nov

未分類

今日は寒かったね!

今日は一日、「いつきるぅむず」がつながりませんでした。
自宅のIPが変更されたタイミングでddo.jpヘ同期されていなかったようだ。
ってかdiceがちゃんと動いてないかも・・・

今日は仕事で八王子の田舎へ行ってきた。
青梅線に初めて乗りました。青梅はローマ字だと「ome」でした。
昭島の駅の前には「モリタウン」というおされなタウンがありました。
あっちはかなり寒かった。。
標高が高いから寒いらしいのだが、コート着てマフラーしてても寒かった。
手袋が必要です。

明日は初めてInterBEEに行く予定だったが、仕事が残っているので断念することに。人生2回目の幕張メッセはおあずけになりました。

今日は同僚が30歳を迎えた。
僕は2年前30歳になった。
遊びほけてた20代前半、人生やり直そうと決めた25歳、5年で人並みに戻ると決め、やりたいことをやった。CD屋の店員、本屋の店員、人生でサイコーのパートナーと出会い、そして結婚、実家を離れ、新婚旅行で初海外へ行き、IT関連のバイトを始め、ずっとやりたかったプログラム開発の仕事がやれた、そして最後に息子が生まれる。なんとなくやりきった感があった29歳、30歳前に開発の仕事を辞めた。
そして30歳、今の職場へ。
30歳は通過点だったけど、大きな節目になった、それを思い出した。

今日は、伊勢原から自宅まで歩いて帰りました。
なんとなく、バス待ちがめんどうで・・・
なんとなく、歩いてもいいかな~と。
約6kmの道のり、セカセカあるけばだいたい1時間程度で自宅に。
ただ、田舎の香水くさいのと街灯がほとんどないので、真っ暗のみちをとぼとぼ歩きました。
そんなときはcapsuleの曲でノリノリに帰ります。
だれも見てないから・・・(笑)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。