2008
24
Nov

未分類

『アサヒ ジンジャードラフト(生)』と『KIRIN THE PREMIUM 無濾過』と『KILKENNY』

CIMG9342.JPG

アサヒ ジンジャードラフト(生)

しょうがの味がします!

面白いです、炭酸が結構つよくてのどに来ます。

後味がしょうがの味ですが、そんなに強くもないと思います。
CIMG9349.JPG

KIRIN THE PREMIUM 無濾過

初めてビンのビールを購入。

PREMIUMの言葉に惹かれて購入。

これはなんとなく予想できた感じですが、

後味の苦みがいい感じです。

口の奥でにがーいのが残ります。

鼻から抜ける匂いが、しぶーい大人の香りです(なんだそれ?)
CIMG9347.JPG

KILKENNY

コップに注ぐと、全然ビールと色が違います。

赤い色をしています。

それに泡がすごくきめ細かいです。

缶のなかに、フローティング・ウェジットという、白い球体が

入っています。それのおかげで泡がきめ細かくクリーミーに

なるんだそうです。

ただ、ご飯と一緒にのむビールでは無かったです。

ちょっと薄いというか、パンチがないので、

これもこれだけで飲んだ方が美味しいです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。