2009
31
Mar

未分類

吉井和哉のブログで。

ユニコーンのメンバーと呑んだと書き込みがあった。
わー、プライベートなお付き合いもあるんだね〜☆
とても楽しそうでした、って言葉はその情景が頭に浮かぶ(笑)
  

民生に「ユニコーンに入れてくれ!」と頼んだけど、
断られましたって(笑)
もうあの5人で出来上がっちゃってるからなぁ〜あのバンドは☆ミ

そこで、『井上陽水奥田民生』というコラボがあったけど、

『吉井和哉奥田民生』ってコラボは実現しないかなぁ〜とか
思ってみたりした。
これ絶対いいよ!うん、そう思う。

『吉井和哉奥田民生トータス松本』もいいな。
この3人が絡んだら絶対面白いものできるはず。

福耳みたく、アーティストが集まったバンドも面白いよね。

そーいうの見たいなー。

見たいなー。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。