2009
15
Sep

未分類

たあいもない事?たわいもない事?

9・14 シアトルマリナーズのイチローが
メジャーリーグで9年連続200本安打を達成した。
あの人は生きた伝説だね!尊敬します。

 

ノリピーは500万円で保釈が決定したそうで、、
出所して第一声はなにを発するのか??

 

瑛太と木村カエラが熱愛だそうで。お幸せに!!

 

カキ氷を食べたと時に頭がキーンとなるのは「アイスクリーム頭痛」というらしい。
それを早く治すには暖かい飲み物を飲むと良いらしい。

 

女性に経済的に依存しながら自らは著しく非生産的かつ享楽的に過ごし、女性から搾取する男の事を「ヒモ」というが、その語源は、
『(海に潜る海女さんが)腰に付けているヒモを引き、合図するのです。そうすると、船の上で待っていた男が、ヒモを引き、海女を引き上げるのです。何もせずに、船の上で待っているだけの男をヒモといったのです。』

との事、なるほど。
ってか、超ひも理論って何?

 

相対性理論はまだ理論であって証明はされていないらしい。(よく知らないけどー!タイムマシン?)
というお昼のおかず話。

 

最近ビールは350mlをご飯の時に1本、お風呂上りに1本飲んでしまう。
ビールがうますぎる。。やめられない。。でもおなか周りが最近気になってきた。

 

最近良く思う、健康で毎日過ごせることは幸せなんだなぁと。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。