2009
22
Sep

未分類

この廃墟って、、

image.jpg

かなり有名な廃病院だよねぇ。。

若気の至り、10年くらい前に1度行った事ある。
129号線ぞいにあるのに、夜見るとものものしい雰囲気でたたずんでいる。

確か1Fからは侵入できなくて、
2Fからはしご使ってビルの中に入ったんだよ、
あれって誰かが用意してくれたのかな。

屋上まで団体で上がって、
帰りは1人でライターの明かりだけで帰ってきたっけ〜。
途中鉄の扉で閉鎖されている通路もあって、
帰り道間違えると、出口にたどり着けなかったりするんだよね。

僕らが行ったときもちょうどこのくらいの時期で、
すごく有名だったから、人がごった返していた。
ほとんどが新聞の内容のような人たちばっかりだったけど、
混乱はなかったよーな気がする。

そろそろ気持ち悪いし、取り壊しできないものだろうか。。
やっぱり、取り壊そうとすると何か起きるの???
危ないし、こういった事件のもとになるからね。。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。