2009
28
Oct

未分類

iPhoneのある生活

20091028005440.jpg

会社の方に頂いたiPhoneを手にソフバのショップへ。

白ロムの携帯持ち込みなんてなんか悪いことをしているような気がしたが、店員さんは優しく対応してくれた。

30項目ほどの説明にチェックを付けて最後にサインをするだけ、なので30分もかからずに契約終了。あっさりだった(笑)

元々touchを使用していたから、今更インターフェースにいちいち驚く事はなかったが、touchにはGPSなど無い機能は無駄にいじってしまうね(笑)

会社のメール、ドキュメント、スケジュールはGoogleに頼っているし、必要な資源はほとんどクラウドサービスを利用している。そのほとんどを扱えるiPhoneだけあればほとんど事足りてしまう。

ほんといちいち素晴らしいツールだ。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。