2009
10
Dec

未分類

空回りだ〜( 反省)

今日はお客さんに危機納品だったのだけど、失敗ばっかりでした(≧ω≦)
結局予定時間から大幅に遅れて引き渡し(+_+)
もすこし時間をかけていろいろやればよかったんだけど、時間の作り方がまだまだ下手だ。自分を信用してないから、作業の見積も大きくなる。一日は24時間以上無いのだから、、
「食べる時間」
「寝る時間」
「その他プライベートな時間」
それら全部潰しても、仕事が終わらない。タスクのゴールが曖昧すぎるのが原因かも、、
要領も悪いんだろうけど、今日の仕事は誰かに振るなりしたほうが確実だったかもしれない。後になって思うけど(笑)
力量はちゃんと認識して諦めることも大切だと感じた。

とは言ってももう過去の話。
気持ち切り替えて、残りの仕事も全力で頑張る!
失敗は2度繰り返さなければいいし。
迷惑はかかったけど勉強になったとポジティブに考える。

さー明日だ明日だ。
帰ってビール飲みます(^-^)v
今日は寒かったからお風呂で暖まろう。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。