2010
6
Mar

Twitter

昨日(2010/03/05)はついったーで『21回』つぶやきました。

 00:06 やべ、日付け変わっちゃった、、
 03:13 帰宅なう
 03:29 シャワーった、すっきりなう
 04:55 なかなか寝らんない、、
 04:56 ばら減ってるからか、、?
 07:52 急いで出て来たのにバスがなかなか来ない、、
 08:18 東海道なう
 08:19 バス降りてからダツシュの人多かった
 14:15 寝不足だけど、そんなに眠くない。
 14:16 環境によるかもな・・・
 15:15 京浜東北線なう
 15:44 磯子なう
 16:16 新杉田なう
 19:12 まだまだミーティングなう
 19:14 まだ眠くない、耐えてるなう
 20:18 そろそろ終わりそうな雰囲気!?
 20:20 ミーティングは終了、これから作業かな?作業だな
 20:40 いや、作業は無かった帰宅中なう
 21:46 バス乗るー
 22:39 来たくしてチキンラーメンとビールした
 22:43 すぐにばたんQ!限界、、

http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。