2010
1
Apr

Twitter

今日は(2010/04/01)はついったーで『13回』つぶやきました。

23:55 今日は(2010/03/31)はついったーで『3回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/aqw2Ff #twitbackr #
07:43 バスなう #
07:46 今日から4月だ、心機一転フレッシュだったあの頃を思い出そう!(フレッシュなころ何時だ?) #
07:54 曲名がわかる位大音量で音楽聞くのもどーかと思う、耳大丈夫!? #
07:55 う、、また激しい耳鳴りが、、 #
07:57 耳鳴り中はその音にかき消されて音が聞こえなくなってしまう、、耳鳴りしてる耳だけだけど、、これは昔から。 #
08:05 だいたい耳鳴りが起きると、地震とか起きるね。。 #
08:06 東海道なう #
08:08 新社会人あまりいないな、、時間が遅いか? #
09:12 新橋なう #
09:21 大江戸線汐留駅なう #
09:31 六本木なう #
22:54 きたくなう #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。