2010
27
Apr

Twitter

今日は(2010/04/27)はついったーで『10回』つぶやきました。

23:55 今日は(2010/04/26)はついったーで『5回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9kc6Wg #twitbackr #
07:34 今日は天気悪いのかぁー、、あぁ、梅雨という嫌な季節がやって来るなぁ、、、 #
07:36 乗りたかったバスが時間よりも早めに行ってしまった、、遅いなら分かるけど、、いつもこのバスに乗っている人も乗りそびれたようだ。 #
08:17 何時もよりもバス混んでいたなぁ、、 #
11:34 今日は人が少ないオフィス #
11:35 ずーっとファンの鳴っている環境にいたから、静かすぎるとなんだか不安になるな・・・・ #
11:45 僕のファンが泣いてるんじゃなくて、機械的な方。(え?誰も聞いてないって?そんなこと) #
12:52 I'm at アルカサール. http://4sq.com/9It4Iv #
14:07 ほんと、、静かだな。問い合わせとかも無い。 #
16:18 javabeans197691 と似てるのは、 @llsmilerll です。 http://kao.userlocal.jp/u/javabeans197691/ by 顔ツイ! #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。