2010
16
May

Twitter

2010年5月16日のついーと

16件つぶやいた。

twitter (feed #2)
ラーメンまついちなう http://30min.jp/b13935 #30min [javabeans197691]
23:27 via Twitter
twitter (feed #2)
終了です。 RT @fukai17: うーむ RT @javabeans197691 今だんだんと資料が出来上がってます RT @fukai17: 整合性取れてないものの確認って、おいおいだな [javabeans197691]
21:59 via Twitter
twitter (feed #2)
今だんだんと資料が出来上がってます RT @fukai17: 整合性取れてないものの確認って、おいおいだな [javabeans197691]
21:35 via Twitter
twitter (feed #2)
資料の整合性がとれていないらしいので、確認作業が難航してますね、、 RT @fukai17: え? RT @javabeans197691 IPでもめる現場。あれ?終わりじゃねーの? [javabeans197691]
21:09 via Twitter
twitter (feed #2)
IPでもめる現場。あれ?終わりじゃねーの? [javabeans197691]
20:49 via Twitter
twitter (feed #2)
しまいにゃ違うスイッチでした、
、という始末。それはないよなぁ、、 [javabeans197691]
20:34 via Twitter
twitter (feed #2)
資料が今日の朝まで更新され続けているのでこういう事になります、という悪い例ですね RT @fukai17: 予定より5時間オーバーで終了した。おつかれさまでした [javabeans197691]
20:31 via Twitter
twitter (feed #2)
僕も思いました、やれやれ、、 とりあえずなんとかなりそうです、 RT @fukai17: やれやれ、と僕は思った [javabeans197691]
19:17 via Twitter
twitter (feed #2)
後だしの情報は相変わらずな感じで、山盛りの社内資料見せられても困りますね、、 RT @fukai17: 命令系統と指示が曖昧な現場は駄目だな。。と、現在の現場の情報を聞き思う。お客さま先なので何とも言えないが。。 [javabeans197691]
18:40 via Twitter
twitter (feed #2)
I’m at カフェ マンドーカ. http://4sq.com/9qhTxR [javabeans197691]
11:24 via Twitter
twitter (feed #2)
解体終了!これから搬出です。もうしばらく来ないんかなぁー? http://twitpic.com/1o5sma [javabeans197691]
10:14 via Twitter
twitter (feed #2)
了解しました!RT @fukai17: いやー向こうの引継ぎでFAXがどーのとか言ってたよ。いいんじゃないの。とりあえず会社にいるので何かあったら連絡ください RT @javabeans197691: あ、、それミスしました、、すみません。朝渡さないといけなかったみたいです、、 [javabeans197691]
8:36 via Twitter
twitter (feed #2)
あ、、それミスしました、、すみません。朝渡さないといけなかったみたいです、、 RT @fukai17: 荷物引取りにきて、どこに運んだらいいかの住所がわかりません、といわれる。。。勘弁してほしい [javabeans197691]
8:20 via Twitter
twitter (feed #2)
お早うございます、時間どおりですね!早すぎてもう恵比須です RT @fukai17: 今、荷物がでました。本日は某データセンターの移設作業です。休日出勤どうもありがとう。 [javabeans197691]
8:17 via Twitter
twitter (feed #2)
今日は一番好きなおじさんだった、この人は満車の看板出ててもなんとかしてくれる人(笑)じゃー満車じゃないじゃん、て感じなんだけど、、 [javabeans197691]
7:20 via Twitter
twitter (feed #2)
すっかり顔なじみの駅前駐車場に車をとめて、駅へ小走りした。 [javabeans197691]
7:17 via Twitter

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。