2010
7
Jun

Twitter

2010年06月07日のつぶやき

22:22:41 なんでだろなー。RT @SNOOPYbot: 人間はどうしていつも“言う意味分かる?”って言わなきゃならないんだい スヌーピー
22:04:54 #mycomj http://j.mp/9IGBHA はるな愛が”男装”に挑戦「いつでも男に戻れる」–海外ドラマ『カイルXY』CM
20:41:21 よるごはーん – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dBHkrI #twitbackr
20:08:43 2010年06月06日のついーと – Itsukirooms Blog http://bit.ly/b1WJAe #twitbackr
19:42:56 時間が早いから、駅前はまだかっきがある。みょーに上手いストリートミュージシャンがいた。最近は電源使えるのか?ラスカ前。
19:41:26 平塚なう、バス乗ったなう
19:40:27 昔はかなり愛用されていたので無くなるのは寂しいもんです。RT @hagurinhagurin: 「終わり」はちゃんと来るのですね。と妙にしんみりしています。 RT @kamimura_toshi:RT @hagurinhagurin: RT @cnet_japan:
19:28:37 なんと、、歴史が終わりますなぁ、、RT @hagurinhagurin: さようなら、LZH。 RT @cnet_japan: 「LZH」の開発中止–企業などは使用しないよう作者が注意喚起 http://bit.ly/9BsUTG
19:26:21 ハヤクミタイ。RT @kmotohiro: 映画【踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!】0号試写一回目終了………監督である僕が言うのも何ですがかなりの好感触!!
19:19:25 オツカレサマデス。RT @hagurinhagurin: さて、細かい仕事が大分片付いたので帰ります~。お疲れさまでした!
18:53:57 すごいな、日本。RT @NEWS_0: 日本のポルノ消費量は世界第3位、ものすごい規模で成長するオンラインポルノ業界をグラフで見る – GIGAZINE http://bit.ly/df0vVr
18:50:57 おぉ!RT @quamaboco: HMV俺が買い取ってやろうか、ポケットマネーで
18:50:02 川崎駅、まだ外は明るいな。
18:48:56 東海道なう
16:06:53 すげー。RT @kohmi: はい、今夜は31万人、カレーが夕食。(笑)RT @vankevanke: いいですね。皆さん今日はカレーです RT @kohmi http://tl.gd/1njp0c
15:59:28 そうですね!結構リフレッシュできます。現実、頑張ってくださいねw RT @hagurinhagurin: 改めて、ツイッターで会話したり読書したりと、一日の内に頭をリセットできる時間があるのは良いと思いました!さあ魔法がとけるぞ(笑)
15:50:45 アボガドカレーにしようかなー。RT @kohmi: (cont) http://tl.gd/1njmbi
15:46:41 もう夕方ですね。RT @annaaaaa0118: 寝過ぎた。
15:41:15 あぁ、なるほど。30分後には現実が待っているのですね、、w RT @hagurinhagurin: 昼休みがあと30分なので、そこで魔法が解けます。 RT @kamimura_toshi: いいですねー!優雅。
15:35:15 いいですねー!優雅。RT @hagurinhagurin: オープンカフェでコーヒー飲みながら、読書。俺かっこいい、なう(笑)
15:30:17 大阪は雨のようですね、、蒸しそうです。RT @konotarogomame: 今日は大阪です。
14:58:10 月曜日はどうしてもエンジンかかるまでに時間かかりますね! RT @hagurinhagurin: 今日やる気は無いんだけど、仕事は忙しい。どうしよう。とりあえず、昼飯いってきます。
14:07:47 鉛筆だけでこの毛の当たり質感はすごい!繊細すぎますね、驚いたー。RT @Genki119: RT @72kh: 写真としか思えない鉛筆で描いた動物の絵に絶賛の声 http://bit.ly/cIjnzA
13:29:18 100個食べるという目標という以外理由が無かったですね、マヨネーズは減らしてもらってたみたいですw 微妙なカスタマイズです。。RT @hagurinhagurin: 何故マックチキンなんだろうw 味が好きだったのでしょうか。 RT @kamimura_toshi:
11:33:59 言葉の解釈は人によって様々ですからね、、日本語は難しい。。RT @ayu_19980408: 誤解を恐れてたらこんな仕事できないし、なんとなくうやむやにして上手い言い逃れが出来る人間になるくらいなら、誤解されても構わないから正直でありたい。 @0408_loveayu:
10:48:54 太田胃散は確かに臭いです、でも効果は抜群ですね!ぼくは常備薬の1つになっています。 RT @eikom: いがいたいので座席で太田胃散を飲んでたら、臭いとみんなから指摘を受けた…涙目
09:07:06 キリがないですw RT @Kazukun: イヤホンで難聴も。RT @hagurinhagurin: マック食べたら太った、なんて話もあったような RT @kamimura_toshi: RT @seria: RT @Kazukun RT @saitokoichi:
09:05:58 あー、ありましたね!ぼくも身近にマックチキンしか食べない、という試みをしている方がいらっしゃいました。特に理由はなかったみたいですけどw RT @hagurinhagurin: マック食べたら太った、なんて話もあったような
08:41:12 なるほどねー、確かにガキの頃からあったよね!36年ってすご。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 最後は拍手喝采で閉店だったらいし http://bit.ly/aQjRst
08:32:09 タバコが原因でガンになって訴えるのと同じレベルですかね、、RT @seria: 阿呆かと、思うけど、これが現実?RT @Kazukun 座布団一枚!RT @saitokoichi: 自由と自己責任の国だが事故責任は他人に求めたがる、とw> 『googleマップの指示通りに歩く→車
08:27:40 横浜なう、あと一駅。
08:27:02 電車暑い、、
08:16:12 あらま、あそこも対象?新規はないんかなぁ、、?RT @ochimusha31: パールロードのマックが5/31付けで閉店したらしいね
08:01:15 辻堂駅は倍くらい広くなったんだねー、(今更かよ) 拡張部分はコンクリじゃないから、人が走ると「ボコボコ」と音がする。
07:55:27 平塚の地下通路で寝ていたホームレスの悪臭ヤバかった、、
07:53:45 東海道なう
07:52:45 みなさん、おはよーございます!今週も頑張りましょー!! #ohayo
07:48:56 最近百日咳という病気が流行ってるようですね、お大事に!RT @sorarium: うーん。結局咳がとまらず4時か5時ぐらいまで眠れなかった…。さらに、もう一つトラブルが…。うーん、ちょっと後で病院行ってこよう。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。