2010
24
Aug

Twitter

2010年08月24日のつぶやき

20:35:39 小屋の倒壊はやらせだな、、 #tvtokyo
19:29:10 バス待ちなう
19:28:59 平塚止まりの為、寝過ごしちゃうことはなく、、
19:28:04 平塚なう
19:24:18 もうすぐ平塚なのに、今頃眠たくなってきた、、、
18:54:12 何となくわかります、それwRT @oda_freeman: 下りの東海道線で平塚まで帰る時に、大船過ぎればコッチのもんだって気になる。なんとなーくだけど… #hiratsuka
18:37:59 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区). http://4sq.com/cOA6xT
17:50:57 ストレス、、こわーいですね。。RT @hagurinhagurin: 社内ではストレスじゃないかという噂になっています。。。RT @kamimura_toshi: 過呼吸は苦しそうですね、、精神的なところが要因なんでしょうかね。。
16:51:41 @hagurinhagurin 過呼吸は苦しそうですね、、精神的なところが要因なんでしょうかね。。
16:37:17 だ、大丈夫すか???RT @hagurinhagurin: 社員の人が過呼吸で倒れて救急車がきたなう。
15:58:21 みーてぃんぐ終了
12:26:07 韓の台所 川崎店なう。 http://30min.jp/b29473 #30min
11:20:21 こちらは読むのに脳がフル回転して、結局訳せないので、Googleさんにお願いしていますw RT @ochimusha31: たまにメールを英語で書くとふと思うのがもの凄い集中力が発揮されるということ。日本語で書く時以上に脳が活性化される。
09:00:47 会社に到着
07:48:56 RT @masa5216: iPhoneのGoogleApps、アップデートで「メール」と「カレンダー」のプッシュ通知機能が追加されたみたい。 #iphonejp #iphone4jp
07:44:41 I’m at JR Hiratsuka Station (宝町1-1, 平塚駅(神奈川), 平塚市). http://4sq.com/7FQ3Zq
07:22:43 バスなう
06:56:06 0655 夏バテちゅうい! #etv
00:20:48 ねむるー
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。