2010
9
Sep

未分類

Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24 を買った

写真

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTSH24

自転車のときのイヤホンのコードがわずらわしいので購入しました。
iPhoneはもともとBluetooth対応しているのだからはじめからこうすればよかったのだ。

使用感としては、すごく軽くていい。
サンワサプライのロゴが無いのがいいw
小さく折りたためるのがいい

ただ暑い時にはちょっと耳が蒸れるかな、、、

先日iOSが4.1にあがったのだけど、
実はアップデート前は、音量の調節は出来たけど、
曲を送ったり戻ったりが出来なかった。

どうやら全バージョンまではAVRCPに完全に対応していなかったらしい。

4.1で完全対応ということで、
このヘッドホンでもすべての操作が行えるようになりました。

わーい。

結構お勧めです、値段も3000円ちょいでリーズナブルです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。