2010
22
Sep

Twitter

2010年09月22日のつぶやき

22:55:11 今日の夜ご飯は生姜焼き! – Itsukirooms Blog http://bit.ly/bI7aIq #twitbackr
20:48:49 今日は生姜焼きとかだったらテンション上がるな〜
20:44:35 そいえば、今日はお昼を食べ損ねた。カツカレー食べるつもりだったから、金曜に持ち越しだ。
20:41:27 やっと着く。 (@ 伊勢原駅) http://4sq.com/69k9S3
20:40:57 へっへっへ〜
20:36:07 すぐに急行お乗り換え
20:32:20 あ、降ろされる、、
20:27:50 お、やっと海老名だ。
20:23:28 また移動中。
20:21:50 次の電車は本厚木止まりと言う驚愕の事実、、、また降りるのか、、、、、、
20:20:27 ジュース飲んで落ち着く。小岩井 純水りんごうまし。
20:19:25 そーぶだいまえ
20:16:46 乗っている電車が間違いだと思って降りたら、合ってた。見慣れない駅だからと思ったら普段は急行で止まらないんだな、、失敗。
20:13:23 30分や1時間で答えが出るならこんなに苦労しないし。
20:12:21 Skypeで「これから電話します」は意味無い気がする。どうせ不毛な会話なのだから、不安ならメッセージをいっぱい送りつけてくれれば良し、あとで見るから。保守的なのは嫌い。
19:58:56 小田急目の前で行ったなう、、おばちゃんが諦めなければ間に合ったのに、、、
19:49:59 明日は住宅物件巡りだ、あんなところ早く出たい。
19:48:05 残りは金曜日!これで次に進めるよー。
19:45:34 諸問題、一気に解決の様相。わかってみれば大したことはなかった。これも積み重ね。
09:51:07 RT @yucaseemedia 愛社されている企業1位は三菱商事、ワーストは…? http://media.yucasee.jp/posts/index/4805
09:30:24 今日もカツカレー食べよう!
09:30:08 がんがれー!RT @amaken_ssw: 今日はデータセンター向けのクラウドについて八重洲で講演。雲雲雲…
09:29:38 今日は暑いね、、
09:28:47 あぼがど
09:03:31 言えてますね。RT @fujisan3: そもそもやったことない人が導入効果を判断するなんて不可能だろ > ツイッターひとつ活用できないダメダメ企業続出の理由 – 日刊サイゾー http://bit.ly/96hTmk
00:46:35 make BINARY=64 USE_THREAD=0 CC=icc FC=ifort でいいのかな。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。