2010
12
Oct

Twitter

2010年10月12日のつぶやき

23:24:02 ニッポン・インポッシブル、舟のヒッチハイクで日本一周だと!?しかも主人公はミスユニバースジャパンらしい。
23:06:03 ギルティなかなか面白そう、なんか女版魔王って感じ。
22:19:21 @yagitta なるほど!それは怖い(-。-;給料から天引きっ、だったら緊張感が高まりますねw
20:53:50 2010年10月11日のつぶやき – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9qU4Th #twitbackr
19:44:00 @yagitta 意外にコストが掛かるのですね、、
19:37:26 @ochimusha31 たまに乗るけど、確かに耐えられない、、
18:53:29 町田から鈍行乗ったら、こないだ電車は合ってたのに電車間違えたと思って降りてしまったw見慣れない駅はひやひやする。RT @ochimusha31: 本厚木に到着( ̄∀ ̄)鈍行は乗るモンじゃないな、だるすぎる( ̄○ ̄;)
18:21:19 同じく。一日に続けて飲むと体調が悪くなります。。なんででしょうか。。RT @makeplex: 最近コーヒー2杯飲むとオエッってなるようになった><。
18:18:40 玄米茶うまし
15:00:42 また明日もあさからデータセンターだ
12:22:51 からあげを食べよう (@ 萬喜 w/ @fukai17) http://4sq.com/bHct7F
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。