2010
20
Oct

Twitter

2010年10月20日のつぶやき

20:52:31 平塚なう
20:27:03 お急ぎてはないので、通勤快速乗らない
20:02:47 TARO&JIROだったかな?。川崎駅前。歌うまいね。でも、南極物語みたいな2人組。
20:01:27 @ochimusha31 まぁ、そういう日もあるさ、、明日は海老名なんでごにょごにょやりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
19:20:56 http://www.nire.com/2010/08/active-directory-force-replace/ これはどうでっか?RT @ochimusha31: DFSの名前空間で設定した名前が消せません(;_;)
18:59:41 え、、連絡もなしに40分遅れるってひどいですね。RT @seria: ひどい。18時からの打合せのはずなのに、もう、40分も待ってる。う~ん。
13:45:32 ペッパーランチなう
09:52:30 @fukai17 CPUとGPUを意識しないで開発できる統合開発環境が出来ない限りは、ハイブリッドな並列計算はウケないでしょうね。だからぽっかりとマーケット的には空いているんじゃないかと思います。プログラム開発側の負荷軽減が目標になると思います。
09:34:43 溜池山王なう
08:17:13 RT @Toshi_Kamimura: まだ経験が浅いと言われても気にすることはない。経験しか勝てるものがないからそう言うんだから。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。