2010
1
Nov

Twitter

2010年11月01日のつぶやき

21:30:14 今日の夜ご飯は、麻婆豆腐 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/cDPTyr #twitbackr
20:19:28 何かを大きく変えるって事は、リスクもそれだけ伴うという事。諦めず、強気で行く事も大事。
20:15:37 @fukai17 Googleは素晴らしいです。
12:20:02 からあげ (@ 北前そば 高田屋 川崎駅前店) http://4sq.com/bSN32K
09:13:47 川崎なう、駅に小学生イッパイ
08:46:36 ようやく大船通過。やっとぎゅうぎゅうから解放される。
08:45:32 @ochimusha31 今日の横浜は、初日の出後のファミレスみたいなもんだ。
08:16:52 @ochimusha31 お、そうか。横浜までは行けるんだなー。東海道線平塚はようやく動き出したよ。
08:15:43 電車発車ー、かなりノロノロ。
08:08:46 牛乳、じゃなくて、ぎゅうぎゅうだ、ぎゅうぎゅう詰め。貧血で倒れるひと出そうだな。
08:07:35 @ochimusha31 そろそろ動くって言ってるけど、ヤバイな。川崎まで牛乳かもしれん。。
08:06:31 @Kappa925 間違いないですね、私も(^_^;)平塚は逃げ道が無いからこーいうときかなり不便です。。
08:04:48 @ochimusha31 あ、なるほど!今日は海老名かー?
08:04:00 @ochimusha31 もう川崎?
08:03:06 @Kappa925 凄かったですね!自分も確かめなかったのですが、伊勢原市方面だったと思います。
08:01:41 東海道線未だ運転見合わせ、、
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。