2010
30
Nov

Twitter

2010年11月30日のつぶやき

23:26:58 RT @kk789we: mixiでメアド検索導入。初期設定が許可になっている上に適当なメアド入力で個人を特定可能…。解除する際は、mixiトップ→設定変更→プロフィール→検索設定→友人のメールアドレスから探す→許可しないクリック
23:13:22 きもいきもい、鳥肌立ってきた。。
22:02:43 今日も挑発的な服装なう #fujitv
22:00:31 おでんは寝かすとウマいっすか?RT @yagitta: (´ー`)ふぅ・・・今晩も「おでん」か・・・3日目のおでんは美味しい・・なぁ・・(ノД`)
21:58:49 すごい確率wRT @sorarium: 今夜の晩ご飯が鯖だった家がTLに二人。
21:57:03 悲しいけど好きな歌詞だ。RT @KY_bot: 人は皆 星になる そのわけは その時わかる (BELIEVE)
20:58:26 @erakonbu おかありです。さぶいっす、うちは暖かい(=´∀`)人(´∀`=)
20:53:36 今日は餃子じゃなかったwRT @Touma_Saya: @kamimura_toshi 何か面白いものありました?
20:52:27 帰宅なう
20:29:28 平塚なう、さぶい、、(~_~;)
20:24:12 @ume_kobucya 自分も自宅玄関で指挟んで流血して、、なんで(´Д` )お互い気をつけましょ(´・_・`)
20:02:44 それはやりすぎっ(^_^;)RT @ume_kobucya: 会議室の机をおらおら状態で片付けていたら爪が割れた
19:52:23 そういえば今年はサンマ食べなかったな〜、うちは魚が食卓に、並ぶ事が皆無だからサンマくらいは食べないと、、
19:42:16 東海道線なう、さっきより空いてる
19:40:40 いいね( ´ ▽ ` )ノRT @erina_mano: トッポキ食べたいー!
19:33:05 川崎駅混んでるので一本見送り(´Д` )
19:24:08 twitterから始まる恋、素敵だ( ´ ▽ ` )ノ
18:58:01 薬に頼る生活なんていやだw
18:57:36 鼻炎って大変だな。
18:55:14 別に無理しなくて良いからね〜RT @aikamiaikami: 今日は鼻炎がひどくて薬飲んだ。やっぱり効きが強い(>_<)眠気がすごくて寝ちゃっていま起きた…やば、夕飯作らなきゃ〜。
16:47:38 暗闇で何か動いてますね。RT @fukai17: 最近のWebカメラって高性能だね。パラノーマル・アクティビティみたいだ RT @kamimura_toshi: この真っ暗加減は外部には伝わらないよなぁ〜wRT @ochimusha31: まじで真っ暗なんですけど職場www
16:47:06 最近なんでもSPECにつなげてしまいます、、そのほうがポジティブなんでwRT @aimainamirai: @kamimura_toshi 多分、寝る前に読んだので枕元にはありそうな……物忘れもSPECと思えば気楽かな←にしても限度が笑
16:28:14 この真っ暗加減は外部には伝わらないよなぁ〜wRT @ochimusha31: まじで真っ暗なんですけど職場www
13:57:51 あ。よろしく〜♫RT @aikamiaikami: あ、やば幼稚園のお迎えに行く時間だ(汗;
13:57:29 イチゴがおいしそう!RT @matsuura_aya: 写真、忘れてたわ( ̄▽ ̄)あっ、手が傷だらけなのは気になさらず(笑) http://twitpic.com/3bij75
13:32:30 RT @Businessnews2: アキバの有名パーツショップ「T・ZONE」が廃業 (+D PC USER) – Yahoo!ニュース: 全3フロア構成の大型店舗「T・ZONE.PC DIY SHOP」が廃業し、サードウェーブに… http://bit.ly/fUeQVv
13:28:02 RT @SNOOPYbot: 全部愛でなきゃ! ライナス
13:15:31 @aimainamirai また無くなるSPECが出ちゃいましたね(´Д` )
13:14:11 @yagitta 遠い目しちゃってます?w
13:13:32 ばかうまでした!RT @yak1224: @kamimura_toshi はぁぁぁ!!羨ましいですっ!
12:31:42 地震なう
12:25:12 今日のお昼ご飯 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/i5KDsr #twitbackr
12:17:30 お店のBGMが懐かしい感じ。
12:16:19 固有名詞ツイート♪───O(≧∇≦)O────♪RT @ochimusha31: ショリタンうぜーーー
12:15:29 まぐろとネギトロ丼頼んだ (@ 磯丸水産たちばな通り店 w/ @fukai17) http://4sq.com/d4bQnM
12:11:38 宇多田ヒカル、チケットボード申し込み、外れたなう(´Д` )
11:58:17 そろそろお昼の時間
09:32:16 なんとなくねー、、黙っているのが辛くなってきたのでw おいしいおもいもできたので、ヨシって事でね。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 言っちゃったんだwオレは黙ってるぞww
09:28:07 朝晩ははく息も白いですからね、めっきり冬らしくなってきました。RT @sorarium: @kamimura_toshi おはよーです!冬ですねー!
09:09:41 おぉ、はぐれメタルに帽子が!RT @hagurinhagurin: おはようございます、はぐりんです。
09:01:06 まだお仕事だったんですね、、お疲れ様です。私はこれからです。RT @eikom: 朝一でクライアントとミーティングしてから帰ります…寝ないよにしないと…
08:57:27 @amaken_ssw お、久しぶり!その後の話が聞きたいねぇ、、
08:16:55 おはです!耳鼻が痛いですね(´Д` )RT @sorarium: おはよう。寒いね。今日も。
08:15:28 俺でよけりゃいつでも呼んでくれ、後悔無いようにしとくぜ。RT @KY_bot: 神様にあったらこんな風に言うんだ 「どんな目にあっても生きていたいです」 (シュレッダー)
08:13:09 業界も集約の方向へ向かってますね。RT @fukai17: ホント年末に向け買収多いな
08:08:21 弍号機はさらにパワーアップしてるわね、、RT @Shinjou_BOT: 本庁の人間だけ集めて、あとは待機でいい。
08:06:40 今日も寒いですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノRT @maotin1019: おはよ。今日ゎやることがありすぎる為、早起きなぅ!よーしガンバロ
00:35:26 会社から直で支給してもらっている保守手当を嫁さんにしばらく黙っていたのだけど、今日暴露してしまった。なのでこれからは家の生活費にする事に決定。なんかフェアな感じじゃないから性格的に黙ってるの無理だったw弥太郎的に言うと「あ”ー、言うてしもたー」です。
00:31:11 がんばってください!!RT @eikom: 夜勤なう
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。