2010
4
Dec

Twitter

2010年12月04日のつぶやき

20:20:55 JUJUと並べるのは可哀想。声量ないのばれちゃう、、(´Д` ) #fujitv
19:42:18 太一、ちゃんと弾けるんだなぁ(^◇^;) #fujitv
19:39:59 FNS歌謡祭、デリコ最初に出ちゃったのかぁ〜(´Д` )ウトウトしていて見逃してしまった。。(´・_・`)
17:12:37 うちの嫁さんは自分の親兄弟以外の親族に会った事がない。もともと疎遠な親族だから余計にタイミングがなかった。もう8年目だしなぁ、、
16:55:06 I’m at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE
16:46:40 苗字が変わるってことにこだわりがなければ、元に戻ることも、捨てることも簡単だろうなー。
16:44:17 お前の親はなにもしてくれないんだから、嫁にやった意味が無いので一度離婚して婿に来たらどうだ?と言われた件、急に思い出す。
15:24:41 I’m at シェーンブルン東八幡 (東八幡1-10-10, 平塚市). http://4sq.com/9s1Efb
14:37:06 ヒースが遠すぎる、、 http://twitpic.com/3cpcdb

14:35:15 湘南平にて、息子とともに。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/gkhNA6 #twitbackr
12:33:44 RT @KY_bot: 喜怒哀楽の絵の具を重ね重ね何重にも重ねて (JUST A LITTLE DAY)
11:33:34 息子と2人でお出掛けなう
10:40:17 嫁さん風邪気味の模様。今日は息子連れて2人でお出掛けするか( ´ ▽ ` )ノ急に寒くなったりするからなぁ、、
10:38:07 板チョコアイスうまー
10:35:17 mixiで相手の本音を知りあう夫婦ってもう会話する意味とかないよねぇ、、夫婦の意味あるのかしら?ご愁傷様です(´・_・`)
10:28:51 ワイシャツ5枚、アイロンがけ終了。溜まってたもの一気にやった感じ(^◇^;)
09:38:35 ワイシャツアイロンがけなう
08:21:47 RT @meigenbot: 人間というものは、気分が大事です。気分がくさっていると、立派な知恵才覚を持っている人でも、それを十分に生かせません。しかし気分が非常にいいと、いままで気づかなかったことも考えつき、だんだん活動力が増してきます。(松下幸之助)
06:45:10 おはようございます!富士山がちょー綺麗だよ – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dL83rw #twitbackr
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。