2010
27
Dec

Twitter

2010年12月27日のつぶやき

23:20:19 RT @tunakit 緒方洪庵も勝海舟も金八だな♪( ´▽`) #tbs
23:17:02 RT @hiyoko_crown もうほんとに。 RT @umeccori: ほんと大沢たかおの声はマイナスイオン含んでるよ… #jin #tbs
22:37:11 薬効あり!!震える! #tbs
22:30:39 ペニシリンを作るのはたいへんだ。。 #tbs
20:20:05 Itsukirooms Blog new post: トリスハイボールなう http://bit.ly/f660Gl
20:00:11 なーんだ住所が変わって1年以上経ったって事か。連絡なし、縁が切れましたなぁ(´Д` )
20:00:07 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、サランへ http://bit.ly/gGVXM6
19:57:50 사랑해(*^o^*) http://twitpic.com/3k650g

19:36:02 あらら、年賀状が帰って来た住所がある、、なんだーこれ?
19:32:43 @ochimusha31 金がまず無い(´・_・`)
19:32:11 @ochimusha31 照明さらに持ち込んでいたよΣ(゚д゚lll)ひどいひどい(´Д` )
19:16:03 これから帰るよ!ってまっすぐ帰る。真面目だ。つまらない(´・_・`)
19:10:18 RT @KY_bot: 未完成で構わない 不安定で構わない (ALL BY LOVE)
18:56:24 人の会社の駐車場でタイヤ交換とかヤっちゃう頭の弱い子発見。見た目でそもそも当たり弱そうなんだから、もう少し常識のある行動しないとなぁ。
18:50:29 さ、帰りますかーo(^▽^)o
18:42:39 映画とかスクリーンでいっぱい見たいな。
18:42:13 来年は自分の人生の為に悔いの残らない年にしたいな〜、謳歌したい。
18:12:17 あ、明日ゴミの日。今日のうちに大物出しておかなきゃな〜。
17:31:16 RT @KY_bot: 人は人と出会い何を想い消えるのだろう 数えきれないほどの恋の花はどこへ行くの (恋の花)
17:03:19 そいえば今年は年末ジャンボ50枚(10枚は自分)購入した。
16:42:52 会社の携帯、新しいのもらった。ボタンとか大きくて使い易い(オヤジ)。ほとんど電話しか使わないから機能はいらんけど。
16:32:26 海老せんべー、ばかうま〜♪
16:29:47 きあいだーーーーーーーーーx20 RT @spec_loc: どんな仕事も大変なり。心と体に気をつけて、みなさま、日々を頑張って生きていきましょう。きあいだーーーーーーーーーーーー。
16:01:25 @spec_loc 終わりはまた何かの始まり、って事ですね。
15:59:54 年始の初日の出防寒対策で嫁さんがUNIQLOにてヒートテックを購入してるらしい、ネットでみたら結構種類があるんだなーと思った。
15:57:57 RT @KY_bot: 廻り回って五月雨 さらりさらり忘れて (ルビー)
15:19:03 うちは何でも屋じゃないですよ、、RT @fukai17: さっきストレージ管理ソフトウェア”だけ”見積もりとサポートお願いします。と電話アリ。もうね、好きにしてくれという感じです RT @kamimura_toshi: 「サーバとストレージは同一業者が導入するべき」、、なるほど。
14:53:41 「サーバとストレージは同一業者が導入するべき」、、なるほど。
12:53:36 最近のタクシーはカーナビないと駄目なんかなぁ、、、?RT @Hysteric_Barbie: カーナビの案内が終わったからって駅前で降ろされそうになった!目的地着いてないんに!運転手さん戻ってきた!
12:51:19 おぉ、裕木奈江。昔この人にちょーハマってました。頑張ってるんだRT @NEWS_0: 裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://goo.gl/fb/YLJry
12:49:14 ナビとかないんすかねぇー?(^ ^;)RT @Hysteric_Barbie: 秋葉原の駅前にいます。タクシーの運転手さんが道が分からず車からいなくなってしまった!ウケる(笑)。
12:48:30 工場の作業場のレイアウトを少し変えたら、いっつも舌打ちしている人の舌打ちが聞こえにくくなって快適になったなーと感じているなう。
12:12:00 親会社の納会に誘われ、速攻断ったなう。
12:06:20 たまーに近くのサーバが、「うわーーん」って唸りを上げてる。でも全然使われている形跡なし。なんだろう。壊れるのかな。
12:05:11 RT @KY_bot: 空を飛ぶイスに座りなさい もう「夢もないし」なんて言わないで (またチャンダラ)
12:04:38 アンフェアといえば、雪平。
12:04:14 だね!アンフェアは良くない。RT @lovbus: I love you everyone!!! みんなの事、愛してる(^O^)/ フェアじゃないことは、したくない!
11:22:30 え!?こんな年の瀬に忘年会?wRT @amaken_ssw: うそー 社内忘年会予定通り開催か・・・。参加人数が半分にも満たないのに。。。
11:19:22 不倫が正当化されちゃうんじゃないですか?wRT @fukai17: 昨日はさっさと寝てしまったけど、芸能人でいちばん優秀なのは誰だクイズとか、何が面白いんだろ。そもそも芸能人に知性求めてる意味がさっぱりわからない。クイズの結果が優秀だとあのひとの意見は正しいとか思っちゃうんだろか
11:11:42 大橋巨泉という名前を聞いて、「はっぱふみふみ・・・」というフレーズを思い出す。
10:04:48 ほぼ日手帳の中身を2010→2011にフライング気味に入れ替えた。外側は3年目、なんか変えちゃうのもったいないし。。(貧乏性)
10:01:11 あ、新大久保行ったときの情報ブログっておかなきゃ、諸事情によりアップせずだった。忘れちゃう。。
09:55:52 ジョルダンの情報がすごいなー、TLが真っ赤っかだ。
09:55:17 今日の武道館はJACK IN THE BOX 2010 なのかー、明日は吉井武道館!
09:25:27 そういえば自宅の住宅の壁修復の件で連絡したっきり業者から連絡来なかった。このやろーって感じwもう年末じゃん!
09:21:54 最近親会社の人たちは目も合わせなくなった、そんなもんか。
08:59:56 RT @KY_bot: 「あっち向いてホイ」をハイスピードで続けていたら 人の言うことに首を縦に振れなくなったよ (FOR ME NOW)
08:16:00 亡くなったのか、、残念だ。RT @NEWS_0: 【速報】チャーリー・シーン死去 http://goo.gl/fb/xnBCo
08:13:37 普段の朝は起きる直前にコーヒーとパンが用意されるんだけど、起き抜け直ぐに食べられないから食べる前に出かける準備して冷え冷えのコーヒーとパンを食べるのが日課なのだけど、今日は暖かいうちに!と思って食べたら胃もたれ気味(´Д` )コーヒーは合わないのかなぁ、、自分に。
07:40:08 今年もあと5日。
07:39:12 お大事に(´・_・`)RT @kobayashi_m すげ~寒いと思ったら、自分の熱が高かった_| ̄|○ 午前休にして、病院に行こう(>_<)
00:48:22 これは気持ち悪い(´・_・`)RT @lovbus こういうの好きです。 マグネット早速貼りました。が・・・正直、冷蔵庫に貼ると食べる気が失せるです、、。 http://plixi.com/p/65732087
00:32:16 Itsukirooms Blog new post: 2010年12月27日のつぶやき http://bit.ly/g8D8oQ
00:24:36 RT @kenjapan: 仕事はやっ @ サンタウロス予想図 on Twitpic http://twitpic.com/3jup7y
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。