2011
9
Feb

Twitter

2011年02月09日のつぶやき

22:39:35 ユーキャンの英語、ようやく1週間目が終了なう。かなりのボリュームっす(´Д` )
21:30:10 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、ハヤシライス http://bit.ly/fJiWoN
20:22:20 @snmr_s お互い頑張りましょうね!!
20:18:10 「今日お前のまわしつけて取り組み出ちゃいました!事後報告っゴメン!てへっ」RT @Mujina30: 【大喜利】力士の携帯メールから発覚した、八百長より凄い内容とは?ボケてください #jho_ogiri,
20:14:11 @snmr_s 若いうちの苦労は買ってでもしろ!なんて言われてますが、逆に売りたいほど苦しいのも困りものですね。でも数年後にはこれが武勇伝となり、自信へと繋がりますよ!、、おそらく(^_^;)
20:07:53 いまだれもが サーヴァイヴァーァーア♫ が少しだけループしてます。
20:05:01 ある意味羨ましい体質でもありますね、こちらは眠くて眠くて(´-`).。oO( リソース少ないって辛いですよね。RT @snmr_s: @kamimura_toshi これが眠くないから出来てしまうという。僕もできるならやりたくないんですけどね。人員が少ないんですようちの部は。
19:59:39 あ、録画忘れてたワンピース(´Д` )気づいてたのに、、
19:59:10 2月7日の誕生花は「タンポポ」です。花言葉は「真心の愛」。RT @Hysteric_Barbie: 7日がママの誕生日だったんだけど、何か良いプレゼントないかなぁ…。パパにもまだプレゼントあげてない。
19:54:29 でも眠いと生産性がかなり落ちますよ(´Д` )睡眠大切(^ー゜)RT @snmr_s: @kamimura_toshi まだ28時間あると、最近思えるようになってきました。ファッキンジョブ。
19:52:43 マフラーは凹みますね、、( i _ i )RT @zdan_nao: マフラーをどこかに落としたみたい(:_;) たぶん電車の中・・・ 腕にかけて持ってると危険だね(涙) みなさんも気をつけて!
19:50:53 今週は明日でおしまいだね、一週間が早いよ。
19:50:24 本日終了、東海道線なう
12:22:53 150g ベーコン (@ 炭焼ハンバーグ&ステーキ アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 w/ @fukai17 @reiko_14) http://4sq.com/hVu7Ru
08:17:41 RT @ayacolon: 東方神起の新曲は本当にカッコイイ。今まであんまり興味なかったけど、今回は歌も曲調もダンスもPVもすごい好み。ズンズンカッ!っていうあのリズムがたまらん。
08:13:17 雪はすぐに雨に変わってしまった。平塚市内は大渋滞の為バス遅延しまくり(´Д` )
06:23:54 雪なう
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。