2011
15
Feb

Twitter

2011年02月15日のつぶやき

23:15:31 Oh!!! クリームシチューもイイですね!美味そうです(^ー゜)RT @yak1224: @kamimura_toshi うちはクリームシチューオムライスの予定♪
23:10:11 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、ビーフシチューオムライス http://bit.ly/eKLvwS
22:18:37 RT @shuzo_matsuoka: おい! どんなにかっこ悪くても、勝ちにこだわることが大切なんだ! 俺は言うよ!!頑張れって!!!!
22:18:30 RT @meigenbot: 自らの運命をコントロールせよ。さもなければ、他人にコントロールされることになるだろう。(General Electric CEO: Jack Welch)
22:17:26 @ochimusha31 インストール途中かー(´Д` )なんだろ、止まる理由。。mpichのオプションは奥深い。なめたらイカン。ソースでもいじったのかなぁ
22:13:41 なんでも教えてもらおうとするな!自分で興味を持って調べてモノにして上がっていかなくてはダメだ。えらく感銘を受けた。そんなお方がたかがモジュールのコンパイルにハマっている。Googleは凄い、なんでも教えてくれるから。
21:59:44 @ochimusha31 理解不能ってか終わってるべ。作業場だよ、、なんでも有りかよ( ;´Д`) ハード調子悪い?
21:56:16 お疲れでした!RT @hagurinhagurin: 仕事よ、今日はこの辺で勘弁しといてやろう。
21:55:59 @ochimusha31 ダメじゃん、それΣ(゚д゚lll)マジかよ、なに考えてんだ。
21:50:44 ?なんぞ?? RT @ochimusha31: お願いだからここでたばこを吸わないで欲しい。。。
14:54:31 ドライバを忘れる担当者、私も以前やったこと有りますがね。
14:45:39 ん〜、、また先走られてるのかなぁ。
14:39:09 障害対応開始なう
13:55:05 Itsukirooms Blog new post: 今日のお昼ご飯はけんちんそば定食 http://bit.ly/e6mpys
13:46:55 豚カツ食べたくて和幸行こうとしたらすごい混んでました。並びたくないので妥協した感じ。
13:43:50 お昼 (@ そじ坊 晴海トリトンスクエア店) http://4sq.com/f7K6Pz
13:08:55 障害対応お願いする会社に連絡するの忘れてて、時間になっても来ないから、まだですか?連絡したら、聞いてませんけど?との返答。おやおや?色んなとこに連絡するうちに忘れてしまったようだ( ;´Д`)んもぅ、俺。
12:16:16 川崎も日陰に少し残ってますね、平塚はすぐに雨になってしまったようですね。RT @hyakumanben: 今日も通勤無事終了。鶴見のあたりは雪が残っていました。平塚はまったく残っていませんでした。寂しいね。
12:10:16 お、日本語で表示されているぞ!外出なう (@ JR川崎駅 東海道線ホーム) http://4sq.com/fyjPa8
08:06:42 東海道線なう
08:06:27 自分本位過ぎて、イラッとしますよね。新聞雑誌もやめて欲しいです(´-`).。oO(RT @hagurinhagurin: 満員電車でモンハンやらんでくれ、、、もう一人乗れるぞ。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。