2011
16
Feb

Twitter

2011年02月16日のつぶやき

22:50:05 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、ピリ辛肉豆腐 http://bit.ly/fRuKUB
22:05:48 平塚なう
21:57:30 @ochimusha31 基本的に興味がない部分だから手は出さないだろうな。そだね、自分でやってもらいたいのも有るなぁ。
21:36:32 @ochimusha31 通勤時間も長いからね、早めに終われることを祈るよ。主担当者不在だから判断に迷ったら時間かかるかもね。。16:00位がラインだと思う(´-`).。oO(
21:29:49 @ochimusha31 いやいや、それでも安心感は違う。なんとなくソフトの部分でトラブりそうな予感がしてる。言葉尻に不安な感じが漂ってくるんだよね。。
21:25:05 今日もお疲れ様(^ー゜) 今は期待値がかなり高いからなぁ、、とりあえずストレージは任せた!って感じじゃないか?RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 明日は昭島。。。俺何をするんだろう、力仕事だけかな。
21:20:08 これから帰るー
16:07:32 無事にクラスタシステムは出荷されていったのであった。
13:18:58 服がハンバーグ臭い、気がする。
13:00:06 Itsukirooms Blog new post: 今日のお昼ご飯はハンバーグ http://bit.ly/hmjFEM
12:21:56 I’m at 炭焼ハンバーグ&ステーキ アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 w/ @reiko_14 @fukai17 http://4sq.com/dPoP90
08:52:15 川崎なう、暖かい!!
08:07:30 東海道線なう
06:59:07 0655は4月1日から金曜日始めます!だって(´-`).。oO( #etv
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。