2011
21
Feb

Twitter

2011年02月21日のつぶやき

21:29:08 昨日は夜起きてあまりにおなか痛くて血の気ひいて思考能力も落ちてしまったので、嫁さんに助けを求めて病院に電話してもらった。ほんと一人だったら・・・と考えると恐ろしいと思います。
21:21:09 辛いのは食べてないな〜。肉のような気がする。RT @amaken_ssw: 激辛なものを大量に食ったとか?”@kamimura_toshi: 今までもよくあったこの腹痛、たいてい寝たら治ってたからあまり気にせず。今日は寝られないほどの激痛がくるとは思わなかった。。”
20:50:53 今日のよるご飯はちょっと塩味のおかゆ。しばらく重たいものは辞めといた方がよさそうだ。たべるとすぐおなか痛くなってくる(><)
08:43:08 体に合わないものを食べるのが良くないのかな。これからは少し考えよう、反省。
08:41:56 今までもよくあったこの腹痛、たいてい寝たら治ってたからあまり気にせず。今日は寝られないほどの激痛がくるとは思わなかった。。
08:40:15 はい、、申し訳有りません。。RT @fukai17: とりあえず、お大事に RT @kamimura_toshi: 先ほど病院から解放されました。いろいろ検査うけたんですが問題はないとの事です。ただ未だに波がありますね、、、”
08:38:45 レントゲンとかMRIとか単なる腹痛ではないのか?と思わせるほどの検査を受けた。。
08:37:35 先ほど病院から解放されました。いろいろ検査うけたんですが問題はないとの事です。ただ未だに波がありますね、、、RT @fukai17: だいじょうぶ? @kamimura_toshi: 夜中激しい腹痛に見舞われ目覚め、寝られない激痛に耐えられなくなり病院へ。
08:35:26 夜中激しい腹痛に見舞われ目覚め、寝られない激痛に耐えられなくなり病院へ。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。