2011
7
Mar

Twitter

2011年03月07日のつぶやき

20:23:08 お疲れさまでしたー
20:23:03 帰るー
20:22:55 I finished work, go home. で合ってるかな。
20:02:15 ミーナのブログ更新♪ http://bit.ly/fzqWYM スマートフォンはヘビーに使いこなしてこそ真価を発揮するからねぇ、僕はもうiPhoneなくして生きていけないくらい依存しているなぁ。
17:30:26 今日一日早すぎる、、、
14:23:26 わーい(いい事あった)
14:06:18 ノートが4Gメモリでだんだん足りなくもっさりしてきたので、8GBへ増設する事にした。
13:58:26 名古屋のユーザ様でサーバの障害っぽい。RAIDカードの不具合か、、?
13:23:21 単なるjavascriptとかcgiでお金取られちゃうのもなぁ。
12:58:04 なんだよ、結局これくらいの費用がかかちゃうのかよ。
00:46:37 さて寝るかー
00:25:15 雪とかは勘弁してほしいな
00:24:56 明日はまた急激に寒くなるのかー、やだなー
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。