2011
9
Mar

Twitter

2011年03月09日のつぶやき

22:32:49 帰宅なう
20:55:55 iPhoneのバッテリーがあと10%しかない、、自宅までは持ちそうにないな。。充電忘れてた( ;´Д`)
20:54:38 今日は一日サーバールームで肌がカサカサだー(´Д` )乾燥が酷いな(´-`).。oO(
15:16:06 コピペの構築ってこれだから怖い。。
15:15:47 mpichのパスにtorqueとか間違えてかぶしちゃうとかありえん。。。configureちゃんと確認しようよー
15:15:02 超特急でクラスタ環境の作り直し中
09:39:32 今日は青梅線結構人が乗ってます。
09:29:33 中央線車内が風邪っぽい感じ。。マスクしないとヤバそうだな、今日は(´-`).。oO(
09:25:14 RT @chiakifeam: 拡散のご協力をお願い致します。 5月4日に新しいCDを発売。 4月29日に 吉祥寺CLUB SEATAさん で、ワンマンライブ。 Feamを 宜しくお願い致します!!m(._.)m ♥ feam.jp
09:24:17 乗り換え1分しかない電車に間に合った(´-`).。oO(
09:20:56 はちおーじなう
08:58:10 さっき通り過ぎたけど、人がすごかったしめちゃめちゃ乗って来たよ(´-`).。oO(RT @ochimusha31: 海老名駅改札はカオスになってた
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。