2011
12
Mar

Twitter

2011年03月12日のつぶやき

23:36:14 緊急地震速報
23:17:46 揺れている。。
22:31:12 RT @kunihirotanaka: インターネットで情報発信される方へ。さくらのVPS、さくらのレンタルサーバ2週間無料です。使い捨て大歓迎です。連絡頂ければ帯域制限解除します RT @gyujp:まわりでインフラで困っている方がいたらTwitterで呼んで http://t.co/ROC40K3 #jawsug
22:18:57 揺れた!
22:12:53 RT @kkangjii: 여러분 저희 모두 한국 잘들어왔습니다! 걱정마세요!! 日本の皆さん 私たちは 無事に 韓国に 帰りました。 皆さんは 大丈夫ですか?! もう これ 以上 ひがいが ないのを 望みます! 応援しています! 頑張ってください!!!
21:19:56 RT @zao_kitsune: 【拡散希望】フジテレビ放送事故「ふざけんじゃねえよまた原発の話なんだろ?」「笑えてきたw」不謹慎発言 http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
20:48:18 微妙に揺れてます、ちょっと長い。
20:45:50 ですよね!?こんなときに非常識だと思います! (# ・`д・´) RT @kyatukun: 聞こえました! RT @kamimura_toshi: 笑えてきた、って聞こえたぞ!? #fujitv
20:38:54 RT @ryuuseihosi: http://nico.ms/jk8 #FujiTV:フジテレビ安藤さん「笑えてきた」ってそれないやろー
20:37:44 RT @kenta1226: フジテレビの音声。「笑えて来た」って何よ???報道機関の社員としての倫理はないのか?? #fujitv
20:37:35 RT @cardboard_: フジTVの菅総理の会見にて女性の声で「あー笑えてきた」「もういいよ」って聞こえたんだが。どういう神経してんだよ。 #fujitv
20:37:26 RT @shameonyou_m9: フジ「ふざけんなよどうせまた原発の情報無いんだろ・・・」 女「あww笑えてきたwww」 #fujitv
20:37:04 RT @spkb07: 「笑えてきた」…何なの一体 #fujitv
20:37:00 RT @4ren4: 女性の声で「あー笑えてきた」って聞こえたぞ? #torne #s_7551 #e_5ec8 #fujitv
20:36:54 RT @ytmhns: 下品な男と女の声。内容が最低。 #fujitv
20:36:45 RT @shin_nari: 「笑えてきた」とか、なんか不適切な声が聞こえてくる… #fujitv
20:36:40 RT @mrtymk: フジの管首相会見に「もぅいいよ」「笑えてきた」とか声入ってるよ、、、報道関係者、残念なかんじ。。。 #fujitv
20:36:33 RT @100est: 菅さん会見のフジ記者「もう笑えてきた」とか「どうせあげられる情報はない」とか入ってましたけど大丈夫? #fujitv #fuji
20:36:26 RT @rio_D24: フジテレビのスタジオ内から 男「まーた原発の話になるんだろーがよ」  女「ハッハッハ なんか笑えてきた」 真面目な報道してる立場の人間がこんな話ししていいはずがない #fujitv
20:34:11 笑えてきた、って聞こえたぞ!? #fujitv
20:22:52 大津波警報が解除されましたねー。
20:21:27 青森の親戚にようやく連絡が取れ、18:00から電力が復旧したそうです、良かった。
19:56:58 小さな揺れを感じました。
19:02:29 実家のお店もいつも以上に売れたらしく、商品がほとんど無くなってしまったので、今日は早めに店じまいすると言っていた。
19:01:33 実家に行ってきた、平塚市内結構混んでた。SEIYUは今日は閉店していた。
18:19:58 RT @funfunreibun: 明日行う予定だったTOEIC試験は中止になりました。→ http://www.toeic.or.jp/
17:47:34 官房長官会見
17:30:05 Itsukirooms Blog new post: 気になる空模様 http://bit.ly/gJLF13
17:23:13 安全保安員の会見は延期、情報を集めてからといつうことらしい。混乱してる?
17:20:13 福島第一原発、復旧作業中に爆発。直下型の揺れの後に爆発の模様
16:40:16 RT @NEWS_0: 【緊急募金】東北地方太平洋沖地震 – TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE] http://goo.gl/fb/cKdGK
16:06:01 さっきの地震は震源は東京湾。。
15:58:19 また揺れた、ちょっと大きかったかも。
15:52:26 レディーガガが震災者救済のためにブレスレットを制作しファンに購入を呼びかけ。収益のすべてを被災者救援に当てるらしい。すばらしい、尊敬に値する行動。
13:15:17 お疲れさまです、無事でなによりです。RT @kobayashi_m: 疲れた~ (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @elrana) http://4sq.com/hdX2Am
11:29:00 RT @dameingen: 無駄なツイートするなってのが多過ぎて本末転倒過ぎる…別にツイート数ある程度多くても落ちないだろうし、大事なツイートってのは案外目に留まるモンだから安心しなさい。
11:20:04 RT @mikipon11: 世界が祈ってくれてる。泣ける。 http://t.co/jtLBjnk
11:18:55 RT @cellmon: 蓮舫が「200年に1度地震に備える必要ない」として災害対策予備費が廃止されてガタガタになった東北地方の「史上最大規模の地震」から被災民を救うため、今、仙石が「暴力装置」と言った自衛隊が命がけで働いてます。何が言いたいかって?ただ、事実を書いたまでです。拡散されるべき
04:34:58 また長野県北部で震度6弱
04:13:41 とりあえず、今はまともに寝れず警戒中。。
04:02:06 長野県で震度6強
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。