2011
30
Mar

Twitter

2011年03月30日のつぶやき

22:15:06 Itsukirooms Blog new post: 今日のよるご飯は親子丼 http://bit.ly/dTk9ke
22:10:27 親子丼 http://instagr.am/p/Cq97T/

21:57:03 帰宅なう、表はすごい風でした。。砂埃もすごかった、目が痛い。。
21:22:52 消してはいけないデータだったのかね(´-`).。oO( フォーマットしてさっぱりしちゃいましたよー。
21:10:22 飲み屋ばっかりになっちゃいますね RT @Kappa925: 梅屋が無くなるって今知った。ちょっとショック。また寂しくなる町。
18:05:13 アットー、おどろくためごろう
13:51:11 左耳の耳鳴り、ちょっと長め。
10:36:50 RT @T_KIRI: 痛いニュース(ノ∀`) : 千葉の水道水、22日に規制値超える放射性ヨウ素 29日に発表 http://t.co/D9DHa4h
10:29:05 パッケージの依存関係に翻弄される。。
09:53:21 お、近いねぇ。RT @amaken_ssw: 久々の品川シーサイド
09:51:58 左耳の耳鳴り、一瞬。
08:08:37 RT @onepiece_q: 最強の剣とは、守りたいものを守り、斬りたいものを斬る力。触れるものみな傷つける様な剣は、私はね、剣だとは思わない。(コウシロウ) #onepiece
08:06:03 こないだ買ったワイシャツ、ちょうどいいサイズを買ったはずなんだけど、まだ一回りくらい大きい。アメリカンサイズなのかなぁ(´-`).。oO(
08:04:41 今日は暖かいので、マフラー手袋要らず。
07:56:11 今日も停電なし
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。