2011
5
Apr

Twitter

2011年04月05日のつぶやき

21:45:06 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、焼肉丼 http://bit.ly/i6w3DO
21:42:05 焼肉丼 http://instagr.am/p/C25Tu/

21:37:03 6/5(日) TOEIC Bridge申し込んだー。6月末のTOEIC試験を狙っていたけどちょっとお勉強が遅れているので、相当リカバリしないと難しいかも。
21:32:22 来月じゃないや、再来月だね。第39回 6/5(日)だ。
21:31:14 TOEIC Bridgeの結果が帰ってきた!Total114点Σ(´д`ノ)TOEICの点数に換算すると290点程度・・・・650点かなり遠いゾ。。がんばろ。また来月Bridge受けよう、このテストから2ヶ月の力をまた試そう。
21:28:44 帰宅なう
20:42:01 I’m at 小田急 本厚木駅 小田原線ホーム (泉町1-1, 厚木市) http://4sq.com/gmCgkc
19:33:48 100億円で日本を良くする。
19:25:21 今日乗ったタクシーの運転手さんは、地震津波を避けるためには?ってことを熱く語っていた。将来は空中都市を作れば良いんだ、と。地球ステーションって名前も考えているらしい。頑張れ!運ちゃん(´-`).。oO(
19:20:42 立川駅でそば食べたー(´-`).。oO( ウマし。
19:00:41 帰るー (@ 昭島駅) http://4sq.com/fM9MJr
11:00:04 RT @utadahikaru: 「自粛を呼びかける」って斬新じゃね それ他粛っすよおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
10:18:06 だねぇ、、(´-`).。oO(RT @ochimusha31: @kamimura_toshi よかった、よかった。帰りまでに平常通りに戻ってるといいね。
10:15:01 ダッシュで青梅線に乗り換えた、30秒くらいしか時間くれなかった(´-`).。oO(
10:12:25 動いた!とりあえず青梅線 RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 東小金井より東不通。復旧に30分~1時間の見込みらしい。
10:11:41 車掌がボソボソ言ってやがって頭くるねぇ(´-`).。oO( まだ動かないよー。
10:09:37 まだ動かない、、目の前で青梅線ガンガン行ってしまう(´-`).。oO(
10:02:34 最近信号機トラブルって多い気がするよ?
10:02:07 立川駅目前で止まる、、中央線。
09:46:41 八王子駅で3番線から先に発車かと思いきや、2番線からだとアナウンスがあり階段を駆け上がる。
09:41:43 中央線遅延なう
08:41:02 地元の小学校では入学式らしい、親子で歩いている姿をよく見かけた。
08:39:49 おはよーございます、今日は朝から八王子方面のお客様のところへ。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。