2011
14
Apr

Twitter

2011年04月14日のつぶやき

22:54:16 ちらし寿司 http://instagr.am/p/DJE7w/

22:31:09 帰宅なう
22:17:53 藤巻流 実践・巻き込み術 http://instagr.am/p/DJBbG/

17:39:20 やっぱり聞くだけ無駄だったくそベンダー
08:50:11 I’m at 新杉田駅・JR/根岸線 (磯子区新杉田6, 横浜市) http://4sq.com/fXx3AY
08:40:42 @reiko_14 隣が広めに空いてましたが、1.5人分の方だったので、かなり押されました(´-`).。oO( 油断大敵です。。
08:38:18 I’m at JR 大船駅 (大船1-1-1, 鎌倉市) http://4sq.com/g0l6mO
08:16:45 隣にデブ座った、チョー狭い( ;´Д`)しかもブルガリ(´-`).。oO( スロット好きか??
08:06:46 ビーチクルーザー久しぶりに見たなぁ、ペダルを後ろに漕ぐとプレーキ掛かるから慣れるまで結構怖いんだ。昔、略してビーチクルーザーの事をビーチクって言ってたら、ビークルって言ってよって怒られたことがある。今だったらセクハラなんだろうな(´-`).。oO(
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。