2011
18
Apr

Twitter

2011年04月18日のつぶやき

23:21:21 雨が降るとまだ寒いなぁー(´・_・`)
23:20:03 平塚雨です、、(´-`).。oO(
23:14:46 平塚なう
23:14:12 質問に質問で返されて正直疲れる(´-`).。oO(
22:50:13 @amaken_ssw ウチは立場的に対メーカーとなる事が多いから言えないかもしれないけど、協力する姿勢が無ければ叩かれても仕方ないと思う(´-`).。oO( ガヤガヤ言うだけは確かに無しだな(´Д` )
22:43:14 明日は朝から昭島方面へ(´-`).。oO(
22:41:23 遅くまで反省会ののち、今東海道線、横浜駅なう
22:29:23 @snmr_s なるほど、自分も学ぶべき点です(´-`).。oO(
20:29:16 しかもいいように言いくるめられてるし。。
20:29:03 営業って調整力だよな、問題点の本質も分からずにミーティングやってどうすんだよ。。
13:26:16 どう聞き間違えたんだろう。。キャベツが食べたそうだったんですかね。。RT @chiakifeam: お昼休みの父と母と待ち合わせ、かつ丼やさんへ行ってきました。お茶を下さいって言ったら山盛りのキャベツが出てきた、ふしぎ~
12:16:09 I’m at 北前そば 高田屋 川崎駅前店 (駅前本町3-3, ムラタヤビル地下1階, 川崎市川崎区) http://4sq.com/gIY74O
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。