2011
20
Apr

Twitter

2011年04月20日のつぶやき

21:55:04 誕生日の記念撮っとく。 http://twitpic.com/4n67sd

20:52:52 静かになって来たなぁー(´-`).。oO( 上手く行ったかな(´・_・`)
20:33:43 お誕生日祝ってるのにちょこちょこ、メールや電話来るなう。
19:47:24 息子が5歳の誕生日です。ピース! http://instagr.am/p/DV2zX/

19:44:32 メーカーの実機検証の為にBondingのやり方教えたなう。
19:21:31 ハヤシライス http://instagr.am/p/DV09n/

15:40:24 ペペロンチーノ http://instagr.am/p/DVl9c/

14:25:15 会社の人間としてではなくて私見で物語る人間とは仕事したくねぇなぁー、正直。
14:16:50 俺がさんざん調べてきた事を私見で話しちゃってる上司。。
14:15:30 会社として話をしろよ。
14:15:18 僕の私見を展開なう、今意味あるのか?その話。
14:14:31 最近しゃべっているときに静止しちゃうから、ミーティングから外そうとしたのかな?間違った事で進められても困るしね。どうせ矢面には立たないんだからさー。
14:02:06 暴走モードになると止められないしねw
14:01:50 たまーにずれてくるから修正をかけるなう。
13:42:31 ミーティングなう、今日はおもいきりしゃべらせてあげよう。
07:50:14 今日は息子が5歳の誕生日、夜はケーキでお祝いの予定。早く帰ろう。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。