2011
27
May

Twitter

2011年05月27日のつぶやき

23:51:41 わかります。。RT @akimi0528: 奥さんいないとな~んもできません。ハイ。。感謝しなきゃですよね。。
23:47:30 RT @KY_bot: 愛と怨念の区別もできなくなっちゃって 「うえーんうえーん」 もういいよ (欲望)
23:05:00 くぅ〜!ビール美味しい!!この為に一日頑張ってるんだよね( ´ ▽ ` )ノ
23:01:14 これなんだろ?野菜炒め、微妙に回鍋肉風 http://instagr.am/p/EyHwX/

22:57:38 今年はさすがにつらいですね。。冷夏であってほしいですね今年は、、、RT @saku7up: @kamimura_toshi 梅雨短いのはいいけど、、今年に限っては節電があるから長い夏は勘弁ですね…・_・`
22:57:05 意識してるんでしょうかねw RT @shengyan: @kamimura_toshi 先月あたりからバンバン「ETV→Eテレ」っていう宣伝やってますよね。E電を思い出してしまいます…。
22:55:10 おつかれさま〜(⌒_⌒) RT @jjhitomin: 終わったにゃぅ!混んでたー!みなさまありがとー\(//∇//)\
22:54:00 自宅にもMagic Mouse欲しいな
22:52:14 iPad2が我が家に届いて、嫁さんと息子にプレゼントした☆息子はカメラに夢中でもうすでに使いこなしているwすごい5歳児だ。。
22:48:36 自宅のmacのワイヤレスマウスのボールがゆー事聞かなくなってきた。。上にしかスクロールできない。。
22:39:42 帰宅なう
22:33:28 ( T_T)\(^-^ )RT @DPG_KEY: 注文ちがうけど、言えなかったチキンなきいちゃん…
22:29:00 RT @a_inio_bot: あたしが思うに、大人は「まぁいいや」のカタマリだ。(ソラニン1巻)
22:28:45 てっきりEテレなのかと思ってました(´・_・`)RT @shengyan: えっ?まだ変わってなかったのか?RT @47news: 教育テレビが「Eテレ」に NHK、6月から名称変更 http://t.co/W0qacij
22:26:01 たまにありますね、仁丹とかも(^◇^;)RT @shengyan: 東海道線通勤快速に乗れた。座れないけど。なんだか正露丸の匂いがするので、場所を変える。
22:19:59 平塚なう、座ったら爆睡でした、、
22:19:18 今年の夏は長いかも、、です(´Д` )RT @saku7up: 梅雨明けも早いのかな。
22:18:12 だいたいそうだと思うよ〜、ガラケーの中にもタッチできるのあるけどね( ´ ▽ ` )ノ RT @DPG_KEY: おててでぺっぺってできるタイプの携帯ぜぇ~んぶをスマートフォンってゆうの??
22:16:53 お、重い(^◇^;) RT @DPG_KEY: ケンタッキー食べたい(´д`)
21:39:31 電車空いてるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
21:25:35 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 7 others http://4sq.com/jb4nUV
21:02:37 腹へり。。そろそろ帰ろう☆みなさま今週もお仕事お疲れさまでしたーーーー (^◯^)/
21:01:17 痛いですね (;´Д`) RT @akimi0528: 40分発のバスが48分着、雨だから仕方ないと乗車したら・・・なんとそのバスは32分発の田村車庫止まり・・・悔しいので神田小から二木ゴルフあたりまで歩きましたが、挫折し再びバスに乗る自分・・・
21:00:47 会社で外部ホスティングの契約をしたんだけど、全然使い勝手が悪くて駄目駄目だった。。かなり初心者向けなサービスだったことにすごくショック (≧∀≦)やってしまった。。
20:58:12 一緒!年末にスキー場行ってこれを聞いた時はちょっと涙でた(≧∀≦)ほんといい曲☆ RT @chiakifeam: いつでも、ユニコーンさんのお歌はすごくすごく元気をもらうね!いつでも、パワーがすごいね!すごい。 雪が降る町がいちばん、好きなお歌なのです(*^_^*)
19:51:35 おはよ〜♪たまにはのんびりのんびりした日を作って自分を休めてあげる事も必要だよね ( ̄∀ ̄) RT @occhii0867: @kamimura_toshi おはようございますー( ´ᴗ` )笑 今日は二本観て満足しました(ノε`*)ノたまにはこんな日もありですね(♥०ᴗ०)
19:50:07 今週一週間はあっという間に過ぎてしまった〜、また来週も頑張ろう!!
19:49:28 高いやつにした〜??? RT @aikamiaikami: 届いた新しいイヤホン。壊れたやつと似た感じのなのに、音は前の方がよかった気がする〜…まぁ、しょうがない。
18:01:23 それは食べ過ぎでは??? (≧∀≦)手に付いたにおいはなかなか取れないっす (´。`) RT @miyuki_sadakane: カラムーチョを食べたら身体中からカラムーチョの香りがする
17:49:16 おつわかれ〜 (゜∀゜) RT @hopenen: かえるわかえる
16:55:39 不運ですね (;´Д`) RT @MiChi_MadNesS: きゃ〜いきなりiphoneぶっ壊れた〜 投げても落としてもなにのに… なんでや〜 汗
16:05:48 @Chie1228k 完成度が高い!!美味しそうだ ( ̄∀ ̄)
15:56:02 お疲れさま!おやすみ …zzZZZzzzzZZ…RT @occhii0867: 「おとうと」観終わるなう。 鶴瓶、名演技! 一時間寝る!笑。
15:36:20 そうなんだけどねー (゜∀゜)息子の方がヘビーユーザだからw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi ipad2をそのまま自分で使えばいいのではw
15:17:22 アップルストアからの不在票が入っていたらしい、iPad2が我が家にも☆ミどうせ息子のおもちゃだけれどw これで初代iPadを自分のもとに取りもどす事ができるー
15:05:38 映画も良いね!1日あったら結構見れるな〜 (o^∀^o) RT @occhii0867: @kamimura_toshi 今日はインドアでビデオ鑑賞です( ´ᴗ` )
14:33:33 ヨロシク (´ー`) RT @DPG_KEY: ツイートが「4649」だった!ヨロシク!
13:47:02 関東甲信と東海、梅雨入り。今年は早い梅雨入りらしい。http://bit.ly/kn9JoM
13:39:33 涼みたい!ということかな (・З・) RT @mariko_dayo: あー北極(。-_-。)
13:12:50 すごい綺麗ですね!!デスクトップに飾りたいです (´ー`) RT @miyuki_sadakane: 紫陽花ももうすぐ http://twitpic.com/52z963
12:32:26 ネギトロ丼とお蕎麦のセット 冷たいやつ @ 北前そば 高田屋 川崎駅前店 http://instagr.am/p/ExD02/

12:26:21 I’m at 北前そば 高田屋 川崎駅前店 (駅前本町3-3, ムラタヤビル地下1階, 川崎市川崎区) http://4sq.com/lWEX0x
12:20:43 めしめしー( ´ ▽ ` )ノ
12:19:43 川崎は涼しいですね(^○^) RT @akn_227: 東京は寒いのか・・・?
12:06:18 天気の悪い日はインドアかなー? (*´∀`*) RT @occhii0867: どっか行きたいなー( ´ᴗ` ) とりあえずラーメン食べ行きたい。
10:44:32 立ち上がり早っ!!! (゜∀゜) RT @mamipeko: むくりっ がばっ シャキーンッ
10:35:44 あらまー (;´Д`) RT @aMITOKITO: おはよ☆まさかの微熱。ウソでしょー。。
09:09:11 耳が悪くなるかもよー、、RT @aikamiaikami: おはようございます。片耳壊れたイヤホンで聴きながらの通勤なう(>_<)。癒しが物足りない…
08:41:06 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/moCVCf
07:55:13 おはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @hopenen: おっはろ
07:54:31 メッチャイーモバイル
07:54:12 昨日のミーティングからE-mobileずっと通信しっぱなしだった、かれこれ16時間か(^○^) バッテリーの持ち良過ぎるなーo(^▽^)o
07:08:23 海側の空が波打ってる感じ at 平塚 http://instagr.am/p/EwZrY/

06:56:11 もう金曜日だよー(´Д` ) 一週間早すぎるね。。
01:05:18 @kamimura_toshi は12686日生きた。人生あと17314日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。