2011
17
Jun

Twitter

2011年06月17日のツイート

21:40:33 冷やし中華♪ http://instagr.am/p/F3m9f/

21:29:54 これから夜ごはーーーーん
21:29:41 きたぁくなう
21:27:40 @ochimusha31 あ、どーなんだろね。それも確認しなくちゃだな。
21:00:35 一本だと楽でイイなあ( ´ ▽ ` )ノ
20:58:41 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) http://4sq.com/lHjqfN
20:52:43 @yumo1111 乗っていいのでは?( ´ ▽ ` )ノ
20:38:39 わかる!非常にわかる、この話(^◇^;) RT @NEWS_0: 「その香水を教えてください」電車の中で起こった問答が話題に http://goo.gl/fb/XnKnQ
20:31:12 @ochimusha31 あらまΣ(゚д゚lll)回収しないんだ、、^^; そして、中途半端な電車に乗ってしまったねぇ(^◇^;)
20:26:48 @ochimusha31 そら、びっくりするよなぁ、、(^◇^;) パンは回収できたの?
20:24:00 今日のMステはKARA、でもまだ電車の中、でも録画してきたから大丈夫なはず( ̄ー ̄)
20:20:50 @ochimusha31 それは事故!?Σ(゚д゚lll)計画的犯行じゃないよね?^^;
20:18:09 RT @clovercloverclo: 本日もたくさんのお客様 ご来店いただきありがとうございました。 6月18・19日は父の日スペシャルとしてシュークリーム200円のところ100円にて販売します。その他に、新作ケーキ・ギフトなどご用意いたしますので、是非お越しください。
20:16:42 @ochimusha31 危険な路線だーΣ(゚д゚lll)自由すぎるだろ(^◇^;)
19:57:43 @ochimusha31 この時期は仕方ないな、、要換気Σ(゚д゚ )
19:55:35 湘南新宿ラインなう
19:47:47 @occhii0867 今日はお腹の調子は平気?( ̄ー ̄)
19:47:17 @hagurinhagurin 浮気に借金、、黒い話ですね(´Д` )
19:44:07 おなかすいた(´・_・`)
19:28:21 今日は新宿湘南ライン順調かなー(´・_・`)
19:26:43 @occhii0867 お、ニアーだね(^-^)仕事終わったから帰るとこー( ´ ▽ ` )ノ
19:14:47 I’m at 神泉駅 (神泉町, 渋谷区) http://4sq.com/mGLtug
15:15:38 I’m at 京王井の頭線 渋谷駅 1番ホーム http://4sq.com/mgFBcu
14:59:45 給湯室での一コマとかそう言うやっですか?^^; RT @hagurinhagurin: 会社って裏ではいろんな愛憎劇があるのねぇ(遠い目
14:53:26 Σ(゚д゚lll)RT @aikamiaikami: アタマ来て椅子蹴飛ばしたら、足に擦り傷ができた。
14:48:15 Σ(゚д゚lll)RT @mariko_dayo: ともちんが…( *`ω´) http://t.co/jfMqX5v
14:46:05 障害対応完了(´・_・`)これから渋谷むかう
13:45:17 RT @ystk_yrk: 昨日 いえもん カラオケで歌ったよぅ 恋ですか 愛ですか 何ですか 嘘ですか んもぅ
10:24:43 今日もデータセンター作業なう、作業はストレージベンダーさんに引き渡した。立会い中の今のうちに別件こなしておこう。
09:40:29 @amaken_ssw 今年は流れが少し違うらしいね(´・_・`) このまま年末に向けて忙しくなりそうな予感がする。一日がこんなにも短いものとは、大事に過ごさねばね^^;
09:05:15 予想通り回答の催促を求められた、当然だな。。ほんと、なんとかしないと(T_T)
08:47:07 RT @KY_bot: 人とは言え節操ないね 元はと言えば獣ゆえ (BLOWN UP CHILDREN)
08:46:40 東海道線ちょー暑い(´・_・`)
08:46:03 昨日は遅くまでお疲れ様( ´ ▽ ` )ノRT @ochimusha31: 超眠い(-.-)zzZ
08:40:06 @DPG_KEY おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
08:29:20 RT @a_inio_bot: 「すべてを捨てるという覚悟!!その対価として与えられるのが真の自由だと思うんだよ!!でもボカァね!!その自由の先に本当の幸せがあるだなんて思わない!!なぜなら「幸せ」とはその「瞬間」であって恒久的なものでは決してないから!!」(おやすみプンプン2巻)
08:26:45 @DPG_KEY その憂鬱感、わかります(^◇^;)この時期は特に。。
08:25:37 @fukai17 もう週末ですねーって言っていたのが昨日の事のようです。。口癖になりそうですね(´・_・`)
07:49:00 おはよー( ´ ▽ ` )ノ RT @tomo_coco73: ねむいけどーがんばるっ!おはよー( ´ ▽ ` )ノ
07:47:07 今日が金曜日とか、信じられないくらい今週早い、、(´・_・`)
06:35:55 @occhii0867 おやすみなさーい (´ー`)
00:48:48 @kamimura_toshi は12707日生きた。人生あと17293日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
00:46:09 ほいじゃ、おやすみー お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ
00:45:11 変わりました〜♪良いですねー (´ー`)RT @DPG_KEY: どうかな?かわった?
00:15:19 楽しみにしてまーす (´∇`)RT @DPG_KEY: アイコン変えたいのだが迷い中。試しに変えてみるね。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。