2011
20
Jun

Twitter

2011年06月20日のツイート

23:34:19 京速コンピュータ「京」が世界1位に。-世界最高性能8.162ペタフロップスを達成し、TOP500リストで首位獲得- http://bit.ly/jbbQyh
19:32:47 ぶちぶちぶち・・・・
17:32:04 最近メールのポカやる事が増えた、過信は良くない(´・_・`)
17:29:54 @seirakagami Σ(゚д゚lll)大丈夫ですか、、?
16:59:59 はぁー何の為に来たんだか、、
16:53:58 結局作業は中止、言い訳がましいのでさすがにキレた。
16:30:45 @ochimusha31 だよね、「専用」って書いておいてね(´・_・`)言い訳が馬鹿らしい
16:26:34 寒いので退避
16:26:06 まだ布巻いてゴリゴリやってる。もういい、専用のが届くまでそうやってピカピカに磨いておけ(♯`∧´)
16:20:42 人の都合も聞かずに「専用の」トルクスを持って人が向かってるらしい。よしわかった、一歩だけ譲ってこの山を舐めてしまったのをどう開けるのか見届けてやる。
16:17:11 @Chie1228k 綺麗、すごいっ!こんな海泳いでみたいo(^▽^)o
16:08:55 その場を何とかしのごうとして失敗する一番ダメなパターン(♯`∧´) 教育的指導だな!、、すみませんきたない言葉使います、、ふざけんな!クソベンダー!!
15:56:14 @fukai17 復活の呪文が違いますΣ(゚д゚lll)ディロリロディロリロ♪ 少し小さめのトルクスに布を巻いて回るか試してるようです(´Д` )やってる事がチンパンジー並みですね(´・_・`)人間変わっちゃいます、作業中止!!(♯`∧´)
15:47:28 うーん、ツイテナイ。
15:47:01 @zdan_kuro 新宿も雨ですか(´・_・`)
15:45:39 @fukai17 なんかニッパーで加工始めてたので現地にたまたまトルクス発見したので貸してあげました(´・_・`)、、ぴったりのはずが開きません、おやおや?山が潰れちゃって丸になってませんか?(´Д` )←イマココ
15:37:28 またトルクスが、、?これはこだまでしょうか?いえデジャブです。
15:36:21 @occhii0867 汗かいた後の強烈な冷房は身体に堪えるねー(´・_・`)とりあえずだいじょぶ、ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
15:24:55 RT @a_inio_bot: …プンプンも、今日がこんなに苦しい一日だったなら、明日はとんでもなく楽しい一日が待ってるに違いないと思うのです。…たとえ、明日じゃなくても明後日か来月、それとも何年後か。とんでもなく幸せな日が来る。……と、思いたいのです。(おやすみプンプン4巻)
15:24:24 お腹が冷えるので一旦退避、、(´・_・`)
15:11:34 勝どきも微妙に雨降ってましたね(´Д` )
15:10:55 アンバー点灯はみかんの色
15:10:12 今日もサーバー達は元気いっぱいだ、ストレージは機嫌が悪いようだ。腐ったみかんは周りのみかんも腐らせてしまう(´・_・`)
15:06:55 データセンターなう、汗かいたのが急激に冷える、、(´Д` )お腹痛くなっちゃうかも。
15:06:07 @miraaalay こちらは大丈夫そうです(´・_・`)たまーにTwitterそういった類の不具合があるみたいです(´Д` )しかし萎えますね(T_T)
14:50:38 ちょーギリだな (@ 勝どき駅) http://4sq.com/m93GVa
14:42:24 目の前で電車内行った、、 (@ 大江戸線 汐留駅 (シオサイト) (E19) w/ 3 others) http://4sq.com/ldWohQ
14:38:38 I’m at シオサイト 地下歩行者道 (東新橋1丁目, 港区) http://4sq.com/l6zTHT
14:38:24 I’m at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (新橋2-17-14, 港区) w/ 4 others http://4sq.com/m9i4cB
14:23:52 動いた、、(´・_・`)
14:21:16 東海道線緊急停車、、(T_T)勘弁してくれよぉ
14:20:49 @occhii0867 衣類ふた袋かぁ〜(゚д゚lll)さすがモデルさんだ^^; 思い入れがあるとなかなか手放せないんだよね、、。・゜・(ノД`)・゜・。
14:18:32 @ochimusha31 久しぶりに音を聞くとギョッとするよなぁ、、(´・_・`)
14:12:54 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/mOIxr7
14:12:36 外出なう、微妙に雨降ってる(T_T)
13:30:37 RT @a_inio_bot: 人類は滅亡するような気もするし、やっぱりしないような気もしました。ただひとつはっきりとしているのは、自分の人生はまだしばらくは続くのだな、ということだけでした。(おやすみプンプン4巻)
13:27:42 tweet消えちゃいましたか?? RT @miraaalay: ってか…tweetどこ(´;Д;` )
13:27:25 今日は雨が振りそうですね、、 (゚_゚)RT @kouyuutoi1031: 今日は休み。走るか、チャリ乗るか、、、。
12:35:37 RT @chiakifeam: 【拡散お願いします!】SUMMER SONICさんで歌わせて下さい!Feamに投票をお願い致します。#emeets_ss11 http://t.co/XR4NT29
10:58:07 カントクのだね、千葉県しか鳴らなかったみたい。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi え、カエル鳴いた?こっちは鳴いてないよ。エリア外かここ。
10:50:16 僕も夕方ぐらいは「一人地震」が多いですw 久々でしたね。RT @110chang: @kamimura_toshi ついった見てないと自分揺れとの区別がつかないですw
10:48:07 揺れました〜RT @110chang: ゆれたー?
10:47:46 ぴょろんぴょろん、揺れてる
08:38:13 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/lu21RC
08:24:47 @occhii0867 おはよう( ´ ▽ ` )ノしまう場所が決まっていると、案外散らからないよ(^ー゜)余計な物は捨てる!断捨離基本で☆彡
08:20:36 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ今日は曇りのち雨の予報ですね(´Д` )湿気凄いし憂鬱ですねぇ、、RT @miraaalay: 眠い…今日雨降らないで( ;´Д`)
08:06:47 どこぞから揚げ物の匂いがする、、朝から嗅ぎたくない匂いだ(´・_・`)
08:01:17 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノRT @shuhei_y: おはようございます。 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
07:50:14 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/kGF6Pn
06:50:23 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノRT @mariko_dayo: おはようございます・゚(。・。・。)。゚・

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。