2011
17
Oct

Twitter

2011年10月17日のツイート

23:55:34 @attuky1107 @ume_kobucya つるちゃんはアヒルっぽい(^^;;
23:54:40 彼は可愛い奴です、遅刻や無断欠勤の一つや二ついいじゃないですか、、え?じゃない?((((;゚Д゚))))))) 良い人が来るといいですねぇ( ;´Д`)RT @ygtskr: @kamimura_toshi クシが可愛く感じるよwさて、求人求人!
23:48:06 深夜バスの最終に間に合う( ´ ▽ ` )ノ
23:43:22 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) http://4sq.com/oEKQR4
23:25:44 あー、そういえば(^^;; 懐かしい RT @ume_kobucya: @kamimura_toshi タマちゃんの時もありましたね〜w
23:22:13 RT @m_soba: 飲み会で先輩が「暇だったから何となく鏡と叩いてかぶってジャンケンポンをしてたら、うっかり強く叩きすぎて鏡を粉々に砕いちゃったよォ〜」って失敗談をして、周囲の爆笑を誘ってたんだけど、あれ、ちょっと待って……ジャンケンの相手って鏡だよね……叩いたってことはつまり……えっ……えっ……。
23:21:48 今日のよるご飯は定番お茶漬けだ( ´ ▽ ` ) あと、ビール🍺
23:10:56 まぁまぁ、、(^^;;RT @ume_kobucya: アザラシのあらちゃんに住民票て なんだそれ。日本はつくづく平和ボケだなぁ
23:06:51 RT @yappyJP: ファミマで店員にものすごい罵倒を浴びせられた「骨なしチキンのお客様」
23:05:53 あ、隕石は?
22:58:00 仕事終わりー、今日は寒くないな( ´ ▽ ` )ノ
22:30:04 『あらゆる不公平のなかに、チャンスがある。糸井重里』 -満たされていない状況では、それを変えていこうという気持ちが起きる。 逆に安定して満足していれば、何か新しいことをやる必要性も小さくなってしまう。 満たされていないと感じることを、チャンスだととらえ動いてみよう。-
22:24:40 @attuky1107 もう今はヴィッツ乗りじゃーないんですよ〜 ( ̄ー+ ̄)
22:22:15 あと2人技術が増えるとパラレルにプロジェクトがこなせるようになるだろう、今は一人の負荷がちょっと高い(場合によって) 、後はやる気、根気。あえてドロドロの中に飛び込んでみる勇気も必要、そうやって揉まれるなかで学べる事もたくさんあると思う。世の中キラキラした部分だけじゃぁないよい。
21:58:19 金額はでかいと思うけど、めんどくさい見積もり、、 (;´Д`) いやいやめんどくさいなんて言ってはいけない、、いけないけど、、、やっぱめんどくさい。。。
21:21:50 そうか〜、今日から月9が始まるのか〜♪
20:18:15 RT @qDandyp: 富士山、地震計。 振幅が高いままです、心配。 http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/data/rsam/rsam_fuji.png
19:58:21 また左耳で耳鳴り、でもさっきから一瞬なのが多い (;´Д`)
19:41:13 Yahoo知恵袋でユノが目賀田種太郎に似てるとあったので検索してみた。そこにユノがいた http://twitpic.com/71ldpt via @twitpic

18:56:12 環境 (;´Д`) 耳鳴りはこの夕方の時間帯が多いんですよね〜比較的。疲れてくると鳴るのかもしれませんなぁ。。 RT @ADhko8jk3: @kamimura_toshi ストレスから来てるものじゃないでしょうか?知りあいがそうでした。環境を変えれば治るそうですが・・・。
18:41:52 なんか耳が変だ、
18:41:22 右耳で甲高い耳鳴り、2回連続 ((((; ゚Д゚)))
16:19:59 ある意味人生が変わると思います |д・) RT @ygtskr: マイワイフはどうやら「ホットスポット」を江原さん的なアレと同一視しているようで困惑。イッツマイライフ。
16:15:58 The ゆとり ( ̄ー+ ̄) RT @ygtskr: 「ブーたれて仕事するくらいなら他で仕事すれば?」「そっすね。んじゃ今回のシフトで!」??!!┐(゚~゚)┌ 的な日々を・・・さっ!求人求人☆
16:08:26 MIC = マイク
14:04:36 左耳で微妙に耳鳴り
10:41:43 HP純正 36Uラックキャビネット (10636 G2) 鍵あり ¥60,000- http://www.reuseserver.net/SHOP/RAK001088.html 幅が600だとちょっと狭いね。
10:40:26 HPラックも楽天市場で購入できるのかー、買い物かごに入れるって代物じゃないけど、ポチで買えるんだな〜、http://item.rakuten.co.jp/getplus/1126869?s-id=sd_browsehis…
08:56:15 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 8 others http://4sq.com/obnipX
08:11:36 今日のいいとも見たいなー、録画しておこう(^∇^)
08:10:48 RT @youngs1104: RT @shatk_yuy KARA出演番組 17日 「笑っていいとも」 18日 「おはスタ」「スッキリ!!」 22日 「天才!志村動物園」「CDTV」 23日 「笑っていいとも増刊号」「MusicJapan」「Music Lovers」 #KARA #KAMILIA
08:00:42 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 4 others http://4sq.com/r2tesL
07:37:58 おはようございます、晴れてるけど微妙な天気。。バスに乗り遅れた(´・_・`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。