2011
22
Nov

Twitter

2011年11月22日のツイート

21:47:42 RANGE MURATA x GSX SMART XX no.72 http://instagr.am/p/VRlss/

21:19:10 う、田舎の香水の匂いがする(^_^;)
21:02:21 どもです、寒いですね( ;´Д`) RT @qbkbr549: @kamimura_toshi お疲れです(=´∀`)人(´∀`=)
20:59:57 バス早めに来てくれた、寒いから助かる(^_^)☆
20:58:52 ニコルかな?(^_^;) RT @neko1801: カラって本当にかわいいですよね。私個人的にはあのちょっと変な顔の人が好きです。名前知らないけど。
20:52:07 バス待ちなう、さむーい
20:48:49 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/tbLhIK
20:28:12 おいおい、ファームのアップデートは予定外の仕事だろ( ;´Д`) あー、先にやれば良かったじゃんか。。
20:22:43 RT @FavTweet_bot: 山手線ゲームyeah!【お題】AKBメンバー…って言って、研究生を挙げる、そんな大学生になりたい。
20:21:02 「人間変わっちゃうよ〜」って、誰かのセリフでしたっけ?
20:19:41 俺だったから良かったものの。っていうクレーマーのセリフ。だいたいそれ言った人が過去最高怒ってる気がする(^_^;)
20:14:34 @integra244 なるほど(´・_・`) なんとなく熱暴走的な再起動のようにも感じるんですよねー、、初期化状態なんで再発したら交換要求ですψ(`∇´)ψ
20:11:59 今日は東海道線人が少ないなぁ、週末みたいなもんで飲んでるのかな?
19:55:22 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 13 others http://4sq.com/tgfWGL
18:39:23 (゜∀゜)RT @reiko_14: タッキー&翼らしいw @ ラゾーナ川崎 ルーファ広場 http://instagr.am/p/VQxlY/
18:12:23 上司にやれって言われた事は帰る前にやってほしいな、それは社会人としてというかいい大人として、だな。
17:42:52 RT @kursyo: @kokemani 恵比寿ガーデンプレイスにいって、適当なカップルの男の方に「え…今日は仕事って言ってたじゃん!!!!!嘘つき!!!!!だれよ!その女!!!!!」って言って泣きながら走り去る遊びがしたいです。
17:38:05 今年のほぼ日はファブリック・ノワールっていう入れ物も買った、2008年のやつはだいぶぼろぼろだ (゜∀゜)
17:23:07 須磨帆の再起動の件は、不具合がみられず、SIMカードがだいぶ古くなっているので交換した。初期化してアプリはなるべく入れないように、Wifiはなるべく使わないように、GPSはナビ使ってないなら要りませんなど助言をいただきました。スマートフォンとしての良さを削ぎ落された感じ。様子みる
15:36:10 会社支給のAndroid須磨補が勝手に再起動したりするのでドコモショップで点検なう
15:21:13 あ、ほぼ日 Σ(゚Д゚;)!
15:13:29 右耳で小刻みに耳鳴り ((((; ゚Д゚)))
14:10:18 ○| ̄|_ RT @reiko_14: amazonで予約してた明日発売のムックのCDとDVDの発送メールきたけど、お届け先を会社にしていた。。。失敗した。明日は会社お休みじゃん。。
12:24:26 唐揚げ定食 http://instagr.am/p/VOrjz/

12:14:38 I just unlocked the “Bento” badge on @foursquare! Irasshaimase! http://4sq.com/vyXItn
12:14:38 I’m at 萬喜 w/ @reiko_14 http://t.co/TOghLfNw
11:42:12 管理サーバのmd修復、計算ノードのHDDも吹っ飛んだっぽいから現地OS再インストール確定。ちょっと重っ。まぁ早くて4時間ってとこか。これも経験だべ。
11:36:31 気持ちだけで (*´∀`*) RT @Touma_Saya: @kamimura_toshi 上着、貸しましょうか
11:35:52 せっかくThe Magic Bar購入したのにキーボードが対応して無かった_| ̄|○ http://t.co/Iwrp5SAd
11:35:00 いつの間にか省電力対応されていたんですね。。 (>_<) RT @fukai17: Apple Wirelessコンパクトキーボードの仕様が電池3本と2本て変わってたことを知らなかった。というか興味なかったんだな
11:34:37 お、久々に僻地にてドライブエラーだ (゜∀゜) この時期は寒いよ、、
09:46:23 RT @a_inio_bot: 「負けたくないから勝負をしないなんて、情けなすぎる。君が人とのコミュニケーションが苦手なのは、ただの甘え。それでも不遇な青春時代を言い訳にしたいって言うのなら、…もうそれはどうぞご勝手に。」(おやすみプンプン8巻)
09:46:10 @Chie1228k お大事に (>_<)
09:35:02 じっと立っていると着てても寒いですねぇ (>_<) RT @akimi0528: @kamimura_toshi おはようございますっ。。日なたを探しながら歩いちゃいますね(笑)
08:40:59 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki @yuukimasaki http://t.co/TKSqElgA
08:15:20 RT @kazumaro1515: 仕事を早く済ます方法、重要事項をPCのメモ帳に書き出す。 ①今日、昨日すべきだったこと②中長期ですべきこと③解決策が見つからないペンディング事項④頻度の高い連絡先①を毎朝見て、実行②を時々見て、実行③はふと解決策が見つかったときに実行④連絡先を探す時間を無くすために実行
08:14:59 RT @a_inio_bot: 「…もういいよ。君のすみませんは安すぎる。」(おやすみプンプン8巻)
07:57:06 日陰が寒いですね(´・_・`) RT @akimi0528: おはようございます(´・_・`) バス停で待つのが辛くなりつつありますね。。朝日がまぶっ
07:56:02 RT @wakatter: (年次有給休暇は法令上いつでも労働者の好きなときに取っていい筈だけど納期とか職場の人間関係とかその他の理由により労働者が年休の権利を行使しないのはその労働者の勝手ですね、わかります。
07:52:19 そうでした、いい夫婦の日(^_^)☆ RT @ayacolon: さっ!今日はいい夫婦の日なので、恋愛運上がる予感だね!
07:47:57 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://t.co/HWfIJ0rs
07:26:24 バスが来ないなぁヽ(´o`;また2台連なって来るかぁ?
07:23:42 バス待ちなう、日陰は一段と寒い(´・_・`)
07:20:45 富士山に向かってびろろろろん雲 http://t.co/QfuMoses
06:34:43 @Smile_Lou おはよー(^_^)☆今日は寒いね(´・_・`)
06:34:19 寒いですね(^◇^;)すでに風邪は引いてしまったんで、またぶり返さないように気をつけまっす!RT @attuky1107: @kamimura_toshi おはようございまっす(^◇^;)。昨日はすみませんでした; 冷えますね^^;扁桃腺と乾燥にはお気をつけてくださいね^^。
06:23:56 いい天気、自宅から富士山よーーーく見える http://t.co/8wryUBi0
06:19:26 おはよー(^_^)☆
00:55:58 さーて寝よう、おやすみなさーい …zzZZZzzzzZZ…またあしたぁ
00:16:37 うぅ、目がしょぼしょぼする。ねむー …zzZZZzzzzZZ…
00:06:17 明日連絡がくるまでメール入れてやろう、めんどくせ。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。