2011
2
Dec

Twitter

2011年12月02日のツイート

23:51:19 ワンピースフィギュア http://instagr.am/p/W7v79/

23:50:24 ワンピースフィギュア http://instagr.am/p/W7vf1/

23:49:39 ワンピースフィギュア http://instagr.am/p/W7vNm/

23:46:28 「はやく設定してよー」( ̄▽ ̄) http://instagr.am/p/W7tpG/

23:43:39 子供はいいですよ、なにより元気がでますから ( ̄ー+ ̄) ぜひw RT @mizu106: @kamimura_toshi いいなぁ。子供いいなぁ。^^
23:38:32 この週末は息子の幼稚園のお遊戯会なんで、休日はパパ全力です ( ̄ー+ ̄) RT @mizu106: @kamimura_toshi お疲れさまです。この週末は予定を入れていないので、何か手伝えることがあればお手伝いしますよ~
23:36:39 あははー、いやいや休みの日にまで仕事しちゃいけませんよ ( ̄ー+ ̄) ただVBAできるってのはいいですね。いずれ☆ RT @mizu106: @kamimura_toshi お疲れさまです。この週末は予定を入れていないので、何か手伝えることがあればお手伝いしますよ~
23:31:39 今は人間が意識してないといけないので、そこは隠蔽したいっすよねー (;´Д`) RT @mizu106: @kamimura_toshi 同じ物でも原価が異なるのがネックですよね。^^;
23:30:41 おー、やべ。こんな時間だ!! (;´Д`)そろそろ帰らねば。。。
23:28:16 楽したいだけですw RT @mizu106: @kamimura_toshi 趣味でならVBAいじってますが、どんな内容ですか?
23:28:05 自動見積もり書作成システム(笑) 在庫引当とか発注とか。たとえばサーバの構成を選択して原価と販売価格と計算してそれをもとに見積もり書を別シートで作ってくれちゃうような。 RT @mizu106: @kamimura_toshi 趣味でならVBAいじってますが、どんな内容ですか?
22:38:49 うぉ、DELLからの見積もり今 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ら、来週かなぁ (;´Д`) エクセルの得意なアシスタントが欲しい。VBA出来る人来ないかしら。
21:22:45 社長からじゃがりこもらう、うまっ (゜∀゜)
20:56:55 桁が大杉、、RT @ochimusha31: KB/sの表示じゃなくてMB/SもしくはGB/sにしてくれよ表記を(´・ω・`)ガッカリ…
20:24:12 천만에요(チョンマネヨ)RT @ochimusha31: @kamimura_toshi mail thanks
19:05:13 おぉ、よかった (゜∀゜) あの人都合が悪いとダンマリになるねぇ。 RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 誰も暇そうだとはいっとらん。単純に奴らにプレッシャーかけといて言いたいだけ。少なくともあの資料は認められんから。
18:54:11 俺に命令すんなよー(笑) そんなに暇そうに見えるのかなぁ (;´Д`) まじめにやってんだけどぉー RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 早いとこアホな資料の主と話つけといて
18:33:55 あきらめんのはえーよ (;´Д`) RT @ochimusha31: もうやってらんねー
17:09:22 I’m at 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ @kakcen http://4sq.com/tpKFa2
16:52:05 ミーティング終了なう。さ、帰ろう。あ、会社にね(´・_・`)
15:06:09 本日二件目のミーティングなう( ̄▽ ̄)
12:55:40 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 3 others http://4sq.com/ucHwVq
12:22:42 カキフライとあったかいうどん付き http://instagr.am/p/W3kD5/

12:21:03 I’m at がんこ 川崎店 (川崎区砂子2-6-7, 川崎市) http://4sq.com/sX9Zus
12:04:48 さ、これから昼でてそのまま外出 (゜∀゜)
11:16:03 進捗状況確認手紙送出自動処理.bat
11:10:55 RT @chiakifeam: 千明のiPhoneもうだめぽよ、再び消える連絡先。 http://t.co/RX03omr8
09:51:29 ナマドラ = 生クリーム入りどら焼き、生ドラム(音がいいよね!)、トレイとかに付けてない裸のハードディスクドライブ、生でドラドラいかせ・・・(ドラ、、じゃなかったな)
09:47:19 おはよー (゜∀゜)今日は寒いね!! RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾もに♬✿ 気合い入ってますねー♪ p(´▽`o)ノ゙ ファイ㌧~♪
09:47:10 ほぼ日手帳に付いてくるしおり、この4コママンガの意味が4年目にしてもわからない(^^;; http://instagr.am/p/W2LgM/

09:12:21 さてー今日も一日頑張ろう!! ( ̄ー+ ̄)キラーン
09:05:08 RT @Lava__: 明日、12月3日は妻の日なんだ。世の旦那さんは大変だね(‘ω’)
08:42:42 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/tAqzlM
01:16:53 飯どーするかなー( ̄▽ ̄)
01:07:41 @attuky1107 ドコモはまだ、公式な発表ではない見たいですね(^^;;でも三つ巴も面白いんじゃないかと( ̄▽ ̄)
00:40:41 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 5 others http://4sq.com/uqtngS
00:37:07 生まれる前からずーっと考えてたらしく、外人ぽい名前になってかつ読めない漢字をあえて使うって(^^;;RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi すごいっ∑(*゚□゚*) かっこいー♬ おとーさんすごいっっ♬ ∠(+゚ ∇゚+)/☆
00:31:29 英語をしゃべれるようにならないと、なかなか活躍する機会がなさそうです(´・_・`)精進精進!RT @dizou0222: @kamimura_toshi ぽいですね(笑)
00:29:41 さすがに自分の名前を一発で読めた人は今までに一人もいない(^^;;
00:27:40 ビンセントよりヴィンセントの方がカッコいいですね!RT @dizou0222: @kamimura_toshi ジャン・マイケル・ビンセントに似てますね(笑)
00:25:43 中一の時の英語の先生だけがこの親父の命名センスに気がついた(^^;;さすがだ!と思ってしまった
00:23:42 ジョンソン・ビンセント、僕の別名です( ̄▽ ̄) 外国に行っても困らないように、考えたらしい。今度から外人相手にはそう名乗ろうかなぁ

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。