2012
24
Feb

Twitter

2012年02月24日のツイート

21:48:09 ヤッターマンなう
21:06:12 夜ごはん( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/HY0Xe_k-bi/

20:28:02 バス待ちなう、今日はつんざくような寒さでは無いね( ´ ▽ ` )ノ
20:23:58 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @yulsega http://4sq.com/x5SRDC
20:22:09 楽良い時間が過ごせるといいですね!楽しんで( ´ ▽ ` )ノ RT @yoonji0429: ワクワクしてきた。久しぶりに。愛には種類がいっぱいある。好きな人々とご飯食べるのはワクワク。(*^_^*)会いに行く道とってもワクワク。
19:38:37 今日もお仕事終了( ´ ▽ ` )ノ 明日は車の点検だ
19:13:02 無礼だけども声が大きい方がまだいいかもw「おつかれっす!」もいやだけどw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 覇気が足らん。「渋谷で合コンがあるのお先に失礼しやーす」位の勇ましい姿が見たいw
17:59:57 もの静かに帰っていく新人アルバイト君、もう少し元気が欲しいなぁ (;´Д`)
14:50:41 とらや こがねぎく 白餡 – 「こがね」という言葉には、眩しいほど輝く光のたとえという意味もあります。光の中に咲く菊の花をかたどった意匠です。餡をベースに焼き上げる事により、これまでにない「フワッと軽やかな食感・口に http://instagr.am/p/HYI8Yck-Yh/

13:33:36 ログが吐き出されっぱなしでだいぶ肥大しているのでちゃんとローテーション設定。
13:24:00 ちょっとお客様サイトのログの飛ばし具合が悪いので、もっと取得するようにして精査・メールを飛ばすように変更なう。より障害の早期発見を目指さなければ。
13:11:59 ゆれくるなう
12:28:00 とんかつ定食 @ 串かつでんがな 川崎 http://instagr.am/p/HX5CLrE-WN/

12:16:39 I’m at 串かつ でんがな 川崎 (小川町2-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/x7ekg6
08:43:11 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/zS2O47
08:09:39 おはよ!( ´ ▽ ` )ノRT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ ♡。゚.おはモニ~♬(人´◡`♡)゚♡ °・
07:54:19 沖縄にはそんな不都合もあるんですか(´・_・`) RT @ao_mania: もぅいいよ、雨。。。(;´д`) 冬なのに、服、靴、カビだらけ in 沖縄。
07:50:53 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/zr570Z
07:29:23 今日は雲行きが怪しいです(´・_・`)
07:26:34 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
01:00:23 エラーログ飛んで来た、あちらでもHDD障害っぽいな〜(;´Д`) おやすみなさい。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。