2013
27
Feb

Twitter

2013年02月27日のツイート

RT @c_o_l_a: 黒マジックで逆光の森林なう。 なんか北欧っぽい感じになってきた! twitpic.com/c78vcn
posted at 23:51:53

RT @mikio_ariga: 今日の撮影は即アップはしませんが、代わりにロビーに張ってあったポスター。CD、DVD3,000円以上お買い上げの方に2枚ポスター・プレゼントの片方(レコード会社企画)。昨年12月の大阪、「ノーパン」の最後、、、 twitpic.com/c79cw3
posted at 23:38:50

I just unlocked the “Greasy Spoon” badge on @foursquare for checking in at diners! Bring on the burgers! 4sq.com/YXe3Tm
posted at 20:20:11

I’m at Repas de Naoshima (品川区, 東京都) 4sq.com/YXe3To
posted at 20:20:11

I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 7 others 4sq.com/Wh8BiY
posted at 15:22:05

焼きチーズカレー^_−☆ @ 韓の台所 京急川崎店 instagr.am/p/WOC_Knk-di/
posted at 12:33:40

I’m at 韓の台所 京急川崎店 w/ @reiko_14 4sq.com/Wq72dp
posted at 12:18:26

RT @omoshirotishiki: 世界の6つの真実 1.目に石けんは入らない。 2.髪の毛の本数は数えられない。 3.舌を出したまま鼻から息はできない。 4.今3を試したでしょ。 5.3を試した時、実はできる、と理解したけど、その時のあなたは犬みたいだった。 6.あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
posted at 08:24:40

早めのパプ◯ンだね!^_−☆ RT @akihanko: なんか、ちょっと寒気・・・無理しないで切り上げようかなぁ~
posted at 08:21:20

RT @berg_kaiser01: 嫌われる話し方ランキングの1位に「否定から入る」がランクインしていたので、いつも何を話しかけても否定から入る職場のクソ野郎に「1位は否定から入る人らしいよ」と話しかけてみたら「いや、それはないやろw」と言われてパソコンのディスプレイ投げそうになった。
posted at 08:10:55

RT @John_lennonbot: 人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。
posted at 08:02:15

I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 3 others 4sq.com/VLLfzF
posted at 07:50:41

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。