2015
13
Oct

未分類

最近愚痴っぽくなってきたなぁ、、、´д` 長い付き合いだから俺の性格もよくわかっててだからこそなんでも話してしまう。同い年だけどいろいろ先輩だけあって意見も貰えるし勉強にもなる。あっちもこっちも「できません」だらけでがんじがらめになってたつもりだったけど、どこにも救いがない訳じゃない。

最近愚痴っぽくなってきたなぁ、、、´д` 長い付き合いだから俺の性格もよくわかっててだからこそなんでも話してしまう。同い年だけどいろいろ先輩だけあって意見も貰えるし勉強にもなる。あっちもこっちも「できません」だらけでがんじがらめになってたつもりだったけど、どこにも救いがない訳じゃない。

最近愚痴っぽくなってきたなぁ、、、´д` 長い付き合いだから俺の性格もよくわかっててだからこそなんでも話してしまう。同い年だけどいろいろ先輩だけあって意見も貰えるし勉強にもなる。あっちもこっちも「できません」だらけでがんじがらめになってたつもりだったけど、どこにも救いがない訳じゃない。

from Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。