2015
15
Oct

Twitter

2015-10-15 Tweet Summary

  • 18:42:59RT @ijinmeigen: 人間、どこかで「何とかなるサ」って開き直ることがないとね。リスクなんて考えてたら、結局は何もできませんよ。
    ─西村京太郎(作家)
  • 17:33:41デジキューBBQテラス 渋谷マルイ店 | デジキュー BBQ場 http://t.co/7sUaitQqtw
  • 16:45:51どうでもいいことにお金を使わない。
  • 16:14:34ハラヲククル。
  • 11:25:58もう速度制限に引っかかった´д` ;
  • 10:57:54Can you take me up?
    you look quite good
    Can you keep it up?
    I would like to …
  • 09:41:57ていねっ、ていねっ、ていねーっ…..(ふぉ!)
    ていねっ、ていねっ、ていねーっ…..(ふぉ!)

    サカナクション「新宝島」のリミックスはこんな感じで作りたい。

  • 09:23:45次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/TZLglKBVRz We are the world
  • 07:53:02サカナクション – 新宝島 Remix Demo
    考察中の曲。
    もともとダンスチューンなのであまり変えることもできなそうですが、この単語を吐き出すような歌い方が好きでこれをどうにか活用できないかな、と考えてる次第です。 http://t.co/MWpS5qVjyW
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。