2016
14
Jan

Twitter

2016-01-14 Tweet Summary

  • 13:21:26今日もお昼はヘルシーっす @ 煮炊きや おわん https://t.co/g1b71rMoFu
  • 13:06:51今日も茅場町ランチ開拓
  • 13:05:38I'm at 煮炊きや おわん in 中央区, 東京都 https://t.co/q99w3f5vzW
  • 10:59:37外出ない時には基本会社で音楽聞います、
    閉鎖的だなぁとも思うのでこの辺りは改善したいねぇ…
    タバコ吸いなんで聞きながら表に出たり。
    これしばらく使ってなかったんだけど、音がしょぼくてsoun… https://t.co/eKErz9m4wo
  • 10:38:30RT @ijinmeigen: 自分を心から愛せるようになると、他人をもっと深く愛せるようになる。自分の欲求を敏感に察知できるようになると、他人にも大らかに優しくなれる。
    ─エダ・レシャン
  • 10:37:19RT @hikki_song_bot: さよならなんて意味がない またいつか会えたら 素敵と思いませんか? / HEART STATION
  • 08:58:31案件で必要になり
    なんとなく今更感はあるけど
    Backlog APIいじり倒す https://t.co/h4s6o6HHpE
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。