2016
18
Jan

Twitter

2016-01-18 Tweet Summary

  • 23:58:59RT @iaminsomnia1: @iaminsomnia1
    soundcloudでも曲あげました!
    ぜひぜひ聴いてみてください😎
    https://t.co/PkLIaGhmic
  • 22:45:04RT @yako_FLPR3: うちのWiiUが明日のmograに出演するらしく秋葉原でクラブの店長やってるとかいう奴が強奪しにきた https://t.co/ROlAbce7O5
  • 22:44:49RT @hikki_song_bot: 変えられないものを受け入れる力 そして受け入れられないものを変える力を ちょうだいよ / Wait&See~リスク~
  • 22:43:49あれ、SMAP終わっちゃったか
    んじゃガチバトルやるー
  • 22:42:41RT @POCO_KTBK: SMAPは空中分解しません!(今世紀最大のドヤ顔
  • 22:42:22METAFIVEきてたー
    明日からの通勤のお供に https://t.co/AR4wg8szcd
  • 22:40:41Tonight the stars look good.
  • 22:01:07RT @choroyama: 急ですが明日はMOGRAでスプラトゥーンをやりますのでみんなで遊びましょう。さきイカ食べ放題、なんだったらモンハンやってても怒ったりしない良心的なイベントです。wiiU持ち込んでもらっても全然オーケーですよ! https://t.co/pIyaQT…
  • 21:41:37RT @KY_bot: 天使のハートあとどれくらい残ってるのかな とっくの昔に使い果たしちゃった (雨雲)
  • 21:39:47RT @TYMSproject: バンドのSNS公式運営スタッフを決める「TYMS検定」が1月23日23:00に開催されます!我こそはという方のご参加をお待ちしております。参加者から抽選でプレゼントもございますので、運営を希望されない方のご参加もお待ちしております! https…
  • 20:56:05今日はヒレにしてみた、
    前回油でかなり胃がもたれてしまったから
    念のため。
    300でも軽くいける @ いきなりステーキ 東京八重洲地下街店 https://t.co/2EGKmcPo18
  • 20:29:11I'm at いきなり!ステーキ 東京八重洲地下街店 in 中央区, 東京都 https://t.co/IdrbwHfvys
  • 15:16:28晴れてきたー
  • 15:03:59Eightで繋がっている方からお仕事の話いただく。
    お互いに転職してしまっていてやっていることは多少変わってしまったけども、一緒に仕事がしたいという気持ちは大変ありがたいです。頑張りますよっ!
  • 14:12:24RT @pamyurin: 雪が綺麗と笑うのは君がいい〜
    でも寒いねって嬉しそうなのも〜
  • 11:26:06やっと会社
    仕事開始しまーす
  • 10:50:31寒い朝に気持ちが暖かくなりました♪ https://t.co/aMWsV79Qzz
  • 10:31:35RT @shibatajun: SMAPは消滅しない。国民が許してないから。
    ファンであるかは関係なく国民が寂しがるのは、今や日本人のスタンダードになってるから。
    そんな風に焼印の様な愛で万人に愛されるように育てた仕掛け人すらも太刀打ち出来ないほど、既にSMAPは国民のものにな…
  • 10:19:46RT @yuroyoro: こういう日にリモートワークに切り替えていくのは正しい判断だと思うけど、だからといってやむを得ず出勤せざるを得ない人達を見下すのは想像力足りてないかと。例えばオマエらが優雅にリモートワークしてるインターネット回線を支える人達とかもいるやで
  • 09:01:30RT @AccoMyzk: 大雪、まさかと思ったけどそのまさかで、
    松岡修造氏が日本国内にいないことが判明!

    そうだ!全豪オープンだ!

  • 09:00:37RT @Tomnhos: JR「振替輸送をご利用ください」
    京王「振替輸送をご利用ください」
    小田急「振替輸送をご利用ください」
    東武「振替輸送をご利用ください」
    西武「振替輸送をご利用ください」
    東急「振替輸送をご利用ください」
    京急「振替輸送をご利用ください」
    メトロ「振替…
  • 08:56:37RT @slyellow2: 僕が通勤家畜してた頃は、遅延が発生したらすぐお近くの喫茶店に逃げ込んでTwitterから運行情報をチェックという形で逃げてましたね。

    いつまでも駅ホームとかで並んで待ってる人達のこと、内心笑ってたかもしれない。 すいません。

  • 08:56:20RT @graffirength: いい人生は、いい準備から始まる。いい仕事は、いい準備から始まる!!

    https://t.co/yP1wdvoqEQ

  • 08:55:41相模川超えて茅ヶ崎に入った途端白い
    平塚降ってたのかなぁ?
  • 08:35:23茅場町着は10時過ぎるな、、
    まぁイイかー
  • 08:31:40RT @atsugirijason: この大雪の時、テレワーク認められて欲しいね。凄い生産性のロス!
  • 08:29:18ようやく始動
    東海道は遅れてるノロノロだけど動いてる
    またゆっくりイエモンで行きますか。
  • 08:27:52RT @SNOOPYbot: しゃべりすぎる人をあつかう唯一の方法は彼らが実はいかに退屈か思い知らせてやること ルーシー
  • 08:26:48RT @Guitar_news_bot: 【ギターニュース】おはようございます!今日も仲間への感謝を忘れず、心がけて過ごしましょう!演奏する人、アンサンブルする人、それを聴いてくれる人、、。一人じゃ音楽は成り立たないですからね!いってらっしゃい♪【RT歓迎】
  • 07:27:48RT @yuigott: NAMMショーってどこで開催されるのかな!!!幕張メッセとかかな!!!!行けそうだな!!!!!!皆でNAMM行こうな!!!!!
  • 07:07:52RT @ojya_1988: 宇多田ヒカルの名曲をだいたんにリミックス〜!結構アシッドなサウンド!

    ‘Traveling – 宇多田ヒカル – Johnson Vincent Remix’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https:/…

  • 07:04:59RT @ftjs: 【名ドラマーは名ピアニストの法則!?】
    名ドラマーが名ピアニストまたはその逆のパターンがすごく多い!この理由を分析してみました。他の楽器の方にも大いに参考になる記事です。
    https://t.co/ZV2RwIRRb3 https://t.co/zSYVM2…
  • 06:49:22RT @rewindlink: 画期的!余ったお餅はパンケーキに入れると美味しくなる♪: 昼行灯NANAさんが更新しました。 https://t.co/A11l2TZJBv
  • 06:45:56RT @UJITOMO: 取り壊される大丸心斎橋店は、まるでダンスホールのようだった。最後の見学会(画像集)
    https://t.co/aahHVFxEsU #NewsPicks
  • 06:45:35RT @qTZKp: 陸の孤島†山梨†から出れないことが判明して笑ってる
  • 06:35:38RT @hellokuronekoap: Deep Fried New Hero (Original Mix) by Master Master on Beatport https://t.co/8PzqCDIj5I
  • 06:35:26着る毛布
    最強説
  • 06:25:27You must be the change you wish to see in the world.
    世界を変えたければ、まず自分がその変化になりなさい
  • 06:23:24This year , the activities of SoundCloud is has become active.
    I want to music collaboration!!

    https://t.co/LFbAKnryBL

  • 06:14:23今年に入ってSoundCloudの動きが活発になってきた
    共作できたら面白いな
  • 06:12:34ただ今日の寒さ
    尋常じゃない….
  • 06:12:15よかった、雪にはなってない模様
    おはよー
  • 00:01:56RT @POCO_KTBK: Onion君(@Onionpeelings)は空中分解feat.アンテナガールの1st Single激戦のリミックスコンテストの優秀賞から、僕が才能に惚れ込んで今回は公式REMIXとして制作してもらいました。いやはや、これで19才とかまじかよ!世界…
  • 00:00:53RT @aiko_dochibi: 一泊2日で実家に帰りました。お母さんに夜9時くらいから「お風呂に入りなさい!」と言われ続け、10時前に根負けした。鬼の夜行性、完敗 https://t.co/233WsyomPu
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。